« おもちゃショー開催 | トップページ | 作業続いてマス »

2010年7月17日 (土)

作業潜伏前の詰め込み更新

まずは今週のしゃまるでございまーす、八神家ポータブルネタ続いてます

Se049

マテリアル再来!そしてシャマルさんの活躍により捕獲!(ぉ
ちなみに星光さんは家主に断りもなく食べるような子ではなく、なおかつ半ば危険に気づいていたという…!

そういえば明日は福岡でなのはオンリーやるんだよなあ、やはり自分は予想通り夏の原稿でてんてこまいだったので申し込みしなくて正解だったけど、遠征してみたい気持ちもあるので次は良いタイミングで開催してくれればいいな。参加される方は楽しんできてください。

 

さて、ムゲンフィニティのweb漫画第6回が更新されました。

ムゲンフィニティコミックワールド第6回

↑クリックで飛びます
サイトの方ではキャラやメカの設定、プロモ映像などコンテンツが順次公開されはじめましたのでよろしければチェックしてみてください。若林の漫画のご感想などもありましたらだんでらいおん様に送っていただければ嬉しいです。
(※サイトは成年向け描写がありますので18歳未満の閲覧は禁止です、ご注意ください)

 

さてさて、現在若林は相変わらず夏の原稿で修羅場ってますので、申し訳ないですがまたしばらく更新お休みさせていただきます;
次はちょっと先ですが水曜あたりに更新できればと思います。せっかくの連休ですし何か絵や漫画を連続で上げたいところなのですが…ちょーっと締め切りが危険なので作業に集中しようと思います。すみません;

 

で、それはそれとして

100717 ガンバライドメモリ当たったぁぁぁ!

半ば諦めかけてたけど届きましたよ!うをわ嬉しい!長い戦いだった…!

というわけでせっかくなので以下メモリ音声動画

 

 

ボタンを押すごとにサウンド&LED発光、DX玩具仕様です

音声は『ガンバライド』からはじまり、ボタンを押すごとにクウガ~ダブルまでの平成ライダーと新1号~Jまでの昭和ライダー名全27種類が鳴る豪華仕様!

ダブルドライバーにも連動、とりあえずジョーカーメモリ翔太郎verと

音はガンバライドのテーマ曲のフレーズ、ガーンーバーラーイドー♪

マキシマムスロットに入れた状態の音声

スロットフェイズ→ゲキレツアタックというゲーム中の音声が流れます、ゲキレツダメージで動けない!

さすが抽選賞品だけあって収録音声も多く満足度の高いメモリです、ただやっぱりこのキャンペーンはキツすぎると思いました;優しくない!

残りのメモリは8月・9月にカプセルや食玩の最終弾、そしてエターナルにT2メモリ、多々買いの終わりは近い…のか?

|

« おもちゃショー開催 | トップページ | 作業続いてマス »

コメント

福岡のなのはオンリー「Stand by Ready!」に参加(一般参加ですが)した者です。
次回は来年2月27日ですので、是非福岡にいらしてください!冬コミも終わって落ち着いてる時期なのできっと大丈夫…ですよね。おまちしています。

投稿: 灰色の放浪者 | 2010年7月21日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃショー開催 | トップページ | 作業続いてマス »