« 入稿かんりょ | トップページ | 2010年夏コミ新刊その2! »

2010年7月30日 (金)

ドゴォに続き

いつもより一日早いですが、今週のしゃまるでございまーす ぽーたぶる!
前回シャマルの罠(?)により捕らわれたマテリアル達の運命は?!

Se050

すべてを包み込む我等が主の優しさ!
しかしあれね、やはり王さまは描いてて楽しいな…、いや雷刃も星光さんもだけどね!

さて、先週告知したしゃまるでございまーす ぽーたぶる!の予告ページ作りました、よろしければ是非ご覧ください。

夏コミ新刊その1

↑クリックで飛びます

以前からお知らせしているもう一冊の新刊も明日には告知できると思います、合わせてご期待ください!

以下web拍手レス

 

>いよいよマテリアルズが参戦している4コマの本が出るんですね♪凄く楽しみです!!
ありがとうございます、ご期待ください!

>トートバックのシャマルさんの隣にメカシャマルがいる! 
久々にメカシャマルの出番も作ってあげたいところです

>今回、老・翔太郎は別の俳優さんだったのですが、立派に翔太郎でした。老女になってしまた二人を優しく抱きしめながらも目がマジになるあのシーンは「ああ、やっぱこいつは年取っても翔太郎だ」と確信してしまうものがあったよ。
違和感なかったですね!

>劇場版ゴセイジャーに登場するワンダーゴセイグレートはTV版に登場するのでしょうか? 
例年通りならもしかしたら?

>「生徒会役員共」は面白いのでおすすめです(但し下ネタ、もといエロネタを笑って許せるくらいの寛容さが必要かと) 
下ネタは割と好きなのでチェックしてみますね

>ガンバライド第12弾のレジェンドレアはマテリアル三人か・・・ 
なにそれほしい!(ぉ

>ダブル娘は水樹奈々嬢がいいと思います 
んむ、なるほど

>本当に照井さんはカッコイイですね。「俺はダブルではなく、仮面ライダーアクセルだ」って台詞を聞いた時、惚れ直しましたよ。
テンション上がりました、主役だけじゃなくサブライダーも最高にカッコいい!

>おおー!!遂にダブル娘が登場した。いいですね~待った甲斐がありましたよ。 
ありがとうございます、まだ色塗る時間がありませんでしたが;

>お、久しぶりのライダー娘(W)ですね(声のイメージは中原麻衣さんと清水愛さんです)
おお、もう一人の分までとは!

>ン・ダグバ・ゼバ、来ました。顔は若干アレンジしていますが、全体的に良い出来です。
可動するダグバが手に入るとは…感激です

>S.H.フィギュアーツの「ン・ダグバ・ゼバ」が届きました。五代雄介が初めてマイティフォームに変身した時にも一条刑事に言った「見ててください、オレの変身」でアルティメットフォームに変身し、ダグバに戦かったあの雪原でのシーンが蘇ります。今でも平成ライダーシリーズの屈指の名シーンです 
カッコよくも切ない名シーンですね

>エリオの会心の一撃でフェイトさんのソニックフォーム変更するかも……●ィーズブ●イドも真っ青なダメージでしたからねぇ。 
鎧破壊!(ぉ

>アナザーセンチュリーズエピソードRにOGのユニットが出るらしいですアルトアイゼン・リーゼ(キョウスケ)、ART-1(リュウセイ)、サイバスター(マサキ) 
>スパロボOGのTVアニメの第2期が秋から放送しますよ~

アイビス!2期ならアイビスの出番はありますねきっと!

>うちにもダグバ来ましたー!今アメイジングを踏みつけてまーす! 
もっと僕を笑顔にしてよ…

>フィギュアーツ「ン・ダグバ・ゼバ」届きましたぁ〜っヾ(^▽^)ノ リアルタイムではクウガ(アルティメットフォーム)とダグバって共に「究極の力を持つ」姿での戦いより、お互いに変身解除された状態での殴り合いが印象に残り、物足りなさを感じました。しかし繰り返し見ていく中で2人の戦いはあれが良かった(仮面の裏の表情の描写など)と思います。 フィギュアーツでは当時感じました物足りなさを解消するため、ガシガシ遊びまくります(笑)
雪中での凄惨な殴り合いをこの手で再現!

|

« 入稿かんりょ | トップページ | 2010年夏コミ新刊その2! »

コメント

 前に送信したのですが、アニメイテッドのプロールといい最近のトランスフォーマーのおもちゃは複雑ですね。

投稿: R・R | 2010年7月31日 (土) 21時47分

クオリティ高いですね

投稿: 若林まこと | 2010年8月 2日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿かんりょ | トップページ | 2010年夏コミ新刊その2! »