« ゴセイ無イト | トップページ | おもちゃショー開催 »

2010年7月13日 (火)

コンテナ司令官

100713 来年公開予定のトランスフォーマー3(仮)の撮影がシカゴで行われているようで、撮影風景の動画や画像が続々と海外サイトなどに上がってワクワクです。

今度は司令官コンテナつくみたいね!って爆発してるー?!(ガビーン)
スタントロンという噂の謎の改造車軍団も気になる…こいつらがロボットモードに、そして合体して怪物のようなメナゾールになったら自分嬉しすぎてどうにかなっちゃうかもしれん…!スタントロン超好き。
しかしこういう映像を見ると本当楽しみでテンション上がるな…!オートボット・レッツロールアウト!

さてさて、相変わらず作業中でちょっとピンチですので、すみませんが水・木と更新お休みします。イベントとかで「毎日見てます!」と言ってくださるありがたい方もいるのでなるべく更新したいのですけど…ちょーっと進行ペースやばげなのでお許しを;

というわけでまた金曜日にー。

以下web拍手レス

 

>三人目は髪まで伸びるんですね……ロングのツインだから油断した。
髪型も大きく変わりますねー

>仮面ライダーダブル ジュエル・ドーパントの正体は策略家の杉下だったんですね、杉下が使ったトリックもすごかったです、次回は翔太郎がお爺ちゃんに!!、そして物語は急展開!!
Wも終わりが近い…

>ダブルのスピンオフにウェザーのメモリーの持ち主井坂先生が出ますよ~
復活の井坂医院!

>死亡フラグの印象が強い桑島さんCVのキャラが変身するとなると、プリキュア初の殉職者発生なんて一抹の不安が・・・。<キュアサンシャイン 
いやいや!だ…大丈夫!多分

>まさかのスノーマンドーパント登場。気絶した翔太朗に代わり照井が頑張るサイドストーリーが来週までの間に終わっている。
>雪男の能力を得るが子供っぽくなってしまう(登場シーンでそう見えた)メモリの特性で悪事はしないが振り回される照井。検索を封じられたフィリップは手を貸せない。どうする照井、どうなる照井!

照井さん最近マジ和み系 見てみたい…

>宝石、金属の類は原子配列が少し変わるだけで全く別の特性(鉄の糸のような)をもつそうです。ツッコミ承知のダイヤのイメージでジュエルの能力を見誤らせたのなら面白いですね。)ジュエルドーパント
毎回ドーパントもあの手この手で楽ませてくれますね

>ホントに今回のハトプリ次回予告スゴいサービスでしたね。キュアサンシャインの決め台詞も楽しみですね~。
期待しちゃいますね

>CMで出てたシャイニータンバリンがプリズムビッカーに見えてしまったwww
CMのネタバレ半端ない;

>僕も「プリキュア」の予告映像には釘付けでした(結構インパクトありました)
待ち遠しい!

>サンフラワーで決戦を見て、Wが鉄パイプとプリズムソードの二刀流で敵を倒すのかと思いましたwwwww 
ライジングカラミティタイタン!

>プルルルッ!(電話) テレフォンドーパント「オレオレ!オレだよ!」 (数分後) 照井「振り込むぜ!」 
騙されてるー?!

|

« ゴセイ無イト | トップページ | おもちゃショー開催 »

コメント

ダブルのネットムービーの視聴一覧はT2ガイアメモリになっています。一度見ておくといいかも。予告編の井坂先生は見てて面白いですね。

投稿: JIN | 2010年7月16日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴセイ無イト | トップページ | おもちゃショー開催 »