« 王s | トップページ | コンテナ司令官 »

2010年7月11日 (日)

ゴセイ無イト

100711 ゴセイが無いとちょっと朝寝坊できるね!こんばんは若林です。いや、あるほうがいいんだけど;

真倉がどうしょもなくダメダメで好感度だだ下がりな今日のW、ドーパントのトリックや伝統のサンフラワーでの決戦など面白かったけど、ネット版Wの予告のインパクトが強すぎだ!変なのキター

とかなんとか言いつつ今朝はあれだね、みんなキュアサンシャインの予告映像にときめいてたんでしょう!大丈夫じゃき俺もぜよ!(ぉ  何あれ可愛いなもー!

さて、相変わらずテンパっているので明日の更新はお休みします、また火曜日に。
ちょっと今月本当にピンチなので更新休む日が多くなると思いますが;休む前にはお知らせしますのでー。

以下web拍手レス

 

>王sの中には「帝王」である「オーガ」もいると信じている。
元祖000の威厳!

>総べ子:さあ、うぬの罪を数えろ!
ですです(ぉ

>エビバディセーイ! タカ!!トラ!!バッタ!! たーとーば♪ た♪と♪ば♪ た♪と♪ば♪ ふうえっ!
キバットに続くお杉ボイスベルト!?

>闇王「さあ、お前の罪を数えるがよい!!」 雷刃「ふりきるぜ!!」 星光「私は聞いていません(棒読み)」
一応付き合う星光さん

>自分のシンクロ率を低下させる、まさに逆転の発想だ!!
しかし検索を封じられるとフィリップ立場ない…;

>今回のW本編の内容よりも最後に出てきた雪男の正体の方が気になる。あれは本物なのか、仮装なのかはたまたドーパントなのか・・・。
いやー、何でしょうねあのオチ;

>タコ焼きは大阪の名物なのでおいしいですよ。
え、いやはい好きですけど;

>アニメイテッドのメガトロンは本当に強かった。
盛り上がりましたな!

>この王様のイラストは夏コミ関係ですか?
そうですね、近々告知できればと

>今週のWの感想。ナマクラは相変わらずの掌返し、あそこまで卑屈だと逆に清々しいなと思いました。それと刃野さんがいなくなったから自分の天下とか言ってたけど、照井さんがいるので彼の天下が来ることは無い気が・・・。
真倉の評価がだだ下がりに!;

|

« 王s | トップページ | コンテナ司令官 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王s | トップページ | コンテナ司令官 »