« 今夏のなのプロは何売るんやろね | トップページ | 遅延中 »

2010年7月 1日 (木)

検索をはじめよう

100701 先月に続き雑誌つきガイアメモリ購入(だから逆;)

サイクロンメモリフィリップバージョンということだけど、音はフィリップのセリフ3種と立木さんの「テレビマガジン!」&「テレマガ!」の全5種。

んー、光らないのはまあ仕方ないとして、個人的にファング初回についてた翔太郎ジョーカーメモリと『変身音→「さあ、お前の罪を数えろ」』でハモっててくれるのを期待してたんだけど、ドライバーに挿しても思ってたような連動は無かった;残念。

並べてみると二人のシルエットが描かれてて雰囲気いいんだけどね。

10070102 あと食玩メモリ第3弾でアギト&ブレイドメモリが手に入ったので、はれて平成ライダーメモリが10種揃いました。ディケイドだけ絵柄コンプリートフォームなのが気になるけど、後でディケイドメモリはVer2が出るようなのでそっちは通常顔かな。

しかし昭和ライダーが一号だけなのはちょい残念、個人的に好きなV3やブラックあたりは出して欲しかったなあ。

ライダー話といえば今日は新番組「仮面ライダーオーズ」の製作発表会があったようで、Wを超えそうなフォーム数自販機に変形するバイクなど気になるポイントも多し。
あとシナリオが電王やシンケンで楽しませてくれた靖子にゃんというのも個人的に嬉しい、メモリの次はメダルを追いかける一年が始まるか…!(笑)

タ・ト・バ タトバタトバー♪

以下web拍手レス

 

>日本が負けてしまいましたね、事実上の決勝を見ている気分でした~、あのPKさえ止めていれば・・・・・・・・
接戦のいい試合でした

>シャマトラマン参上!!!!、シャマトラビーム!!!!!!
シャマニウム光線、相手の心をメロメロにする!俺とか(ぉ

>Forceの重大発表・・・って、 ・・・・まさか!?
心して待ちましょう

>ゼロの持ってる武器がウルトラスパークにしか見えませんwwwセブンから授かってるしwww
オマージュ色が強いですね

>赤白帽使ってのウルトラマンごっこ、懐かしいですな~。小学生の頃によくやりましたよ~。 
やはりどこでも共通の遊びですね

>Nobody’sPerfectのCD買いました。特典DVDの内容が完全に鳴海壮吉仮面ライダースカルの活躍譚になってて興奮しました!ライダーWが誕生するまで、風都はスカルが護っていたんだなあと実感する内容でしたね。 鳴海のダンナ、マジハードボイルドダンディwww 
ああ…スカルカッコよすぎる…

>Forceではもうシグナムとアギトの一件で相当ナーバスになっています。なのはさんとヴィータがその無念を晴らしてくれる事を信じます。そのフラストレーションを紛らわすために平成ライダーの主題歌何回も聞いています。
やはり新キャラより元のメンバーの方が思いいれありますから、シグさんとアギトの安否が心配です;

>SSXの映像化はぜひやってほしいですね!Fがアニメ化なのかドラマCD化なのかわかりませんが、声優が誰になるなるのか超気になります。 
確かに新キャラ勢がどうなるか気になります

>まちがってもヴィーダちゃんにゴルディオンハンマーを持たせないでね……。
一足飛びにゴルディオンクラッシャーを、でかすぎ;

>今更ですがアーツやfigma使ったWごっこ(というブンドド)にはまってます。本持ってるし、風の癒し手ということでサイクロンにシャマルさんfigma置いてますが、相方となりそうな男性フィギュアがまだないという・・・・(ルルーシュとか手に入れておくべきだった↓↓)  やはりザフィーラのfigma化を心から希望しています。
ザッフィーは八神家好きとしては是非欲しいのですが…

>今回の「ウルトラ映画」の対抗馬はなんでしょうね?(前回はMOVIE大戦でしたね) 
やはりライダー映画きますかねえ

>なのはやヴィータの新武装をちゃんと描くとしたら、どれくらいの時間を要するのですか?
んーどうでしょう、構図にもよります;

>新装備で一番描きやすいのはスバルですね。 
確かにそこまで大物じゃないですしね

>SSXをアニメで観たい気持ちは私もわかります。ですが、他のサウンドステージもアニメで観たいです。たとえば、A’sのSS01やメガミ付属CDの「八神家の休日」など
サウンドステージはいい話ばかりですからね

>誰でも考えること同じなんすよねー(紅白帽ウルトラマン)、自分のオリネタだと思ってたのに他の人も同じことしてたという あとゾフィー兄さんは完璧超人だけどド天然だと思うの
冥王星なう

>ストライクカノンはどう考えてもZガンダムタイプの武器www
メガランチャーすぎる…

>何だかAsのストーリーを、さらにハードにした展開になりそうですね>Force
vividとの差別化もありかなり重い展開になってきましたね

>はやてと、スバルの間の空気が気まずくならないか、心配です; 
敵になりそうなトーマに対してスゥちゃんはどうするのか?!

>今回のライダー映画にも新ライダーが参戦のようで。···う~ん、まさかこのままこういう展開が定番化するのだろうか?主役ライダーのピンチに新ライダーが加勢にというのは燃える展開なのは解るのですが、出来ればそれまでのライダー映画のようにWならWの世界のライダーのみで物語を展開してほしい気もします。 
共演もいいのですが、突然出た新キャラが強敵を痛めつけて美味しいところさらっていくという展開はちょっと…;

|

« 今夏のなのプロは何売るんやろね | トップページ | 遅延中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夏のなのプロは何売るんやろね | トップページ | 遅延中 »