« さーらさら | トップページ | 王s »

2010年7月 9日 (金)

そんなこと言うなよ大好きだよ!

100709 どうにもこうにも予定ずれまくり、相変わらず厳しいですわあ;

作業中に先日買った水樹奈々さんのアルバムをえんえん流してテンションを維持、こーいのーよーくーしりょっくー!なーな!なーな!うぇっ!ふぅぇっ!

そいや今夜は今月分の刀語放送か、月一ペース放送なんで危うく忘れそうになるけど面白くて毎月楽しみです。

以下web拍手レス

 

>東映会議室に招かれたフィリップ フィリップ「僕に何の用だい?」 東映のお偉いさん「フィリップ君。是非君に次のライダーのメインライターに誰がふさわしいか検索して欲しい。」 フィリップ「僕たちの後輩かい?それは興味深い。早速検索を始めよう。」 【地球の本棚】にアクセスするフィリップ フィリップ「キーワードは・・・『仮面ライダーオーズ』、『メインライター』、『大ヒット』・・・よし分かった。答えは『小林靖子』だ!」 メインライター・小林靖子!新番組「仮面ライダーオーズ」9月スタート! 以上「仮面ライダーオーズ」企画会議(違)
電王やシンケンのヒットの裏にもこうした会議が?!

>今回の映画ライダーグッズは、若林さんも簡単改造で制作済みのロストドライバー・・・・エターナルエッジの方がよかったんじゃね?って感じですよね。 
ですね、まあエターナルメモリ目当てで買うと思います;

>ダイズオーで姫様が出たので早速女性戦隊を編成。結果凄い事に。早くモモレンジャーも欲しいっす。 
自分なりの戦隊が組めるのはやはり面白いですね

>最近は色々あって平成仮面ライダーの主題歌を聞きまくっています。そうでもしなければ気持ちが鬱になってしまいますから。
テンションアップ!

>七夕の願い事・・・絵描きを目指す自分はその道に進み精進、そして成功を祈りました。 若林さんに皆さん、そしてシャマルさん(劇場版A’sはマジ期待してます!)の願いもかなうことを祈ってますよ。 若林さんも私の願いが叶うよう2秒くらい祈ってやってくださいw
エビバディセーイ!かーなーうーよー!(もういいって;)

>大丈夫!私の県は晴れていた!! 会えたよきっと。だから………A'sを映画化してくれぇっ!!
夏に発表されれば嬉しいのですが…!

>「私が主役になりますように」じゃないあたりがホントにささやかだね
そこがまたシャマルさんらしさで

>A’sが早く映画化するといいですね♪しかし、そうすると都築先生がさらに忙しくなりますね;
期待せざるをえない!

>私の七夕の願いは、クロスボーンガンダム映像化!!フルクロスを映像で見たい! 
確かに見てみたいですね

>今週発売のファ○通の裏表紙にDS版「踊る大捜査線」の告知があって軽く吹いたw
映画に合わせてますねー

>メタルヒーローシリーズ レスキューポリスシリーズ3部作の第2作の特救指令ソルブレインがついに10月にDVDになりますよ~ 
レスキューポリスも順調に出てますね

>いよいよ現地11日(日本時間12日)AM3:30にサッカーワールドカップ決勝戦スペインVSオランダがキックオフですね、私はスペインが優勝すると思います
話題のタコの占いもまた当たりますかね

>仮面ライダーダブルの劇場版に新ライダー 仮面ライダーオーズが登場しますよ~、ダブルとの活躍も楽しみです
ライダーは助け合いでしょ♪

|

« さーらさら | トップページ | 王s »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さーらさら | トップページ | 王s »