« 朝は寝床で | トップページ | そんなこと言うなよ大好きだよ! »

2010年7月 7日 (水)

さーらさら

100707 今日は七夕!あいにくの大雨!織姫彦星残念でした!

そんな今の自分の七夕の願いはやはりあれですな、今描いてる作業が無事間に合いますように!
…ここ数年毎年同じこと言ってる気がする;時期的に仕方ないのであります。

そしてそんな7の日に我等が水樹奈々さんのニューアルバム登場!押さえてきました。作業のお供に聴かせていただこう。

さて、すみませんが明日は更新お休みします、また金曜日にー。

以下web拍手レス

 

>ほのぼのとして生き生きとした雰囲気のキャラクター、にもかかわらず師匠譲りの派手なアクションもこなせるといったところですかね<若林さんの長所
ありがとうございます、その辺もっと修練していきたいですね

>カプセルガイアメモリ第4弾、今回はトリロジートリオのメモリが登場ですね。でもテディがいない(泣)。ドーパントメモリも二種出るようですが園咲ファミリーメモリに霧彦さんがいないよ~。代わりに死神博士がいる。霧彦さんは猫と部下と井坂先生と一緒だ、せめて妹さんと一緒にしてあげて~。
ドーパントメモリは複数ほしいですね

>5日の記事についてなんですが、ウチの会社は以前から佐川と黒猫しかつかってませんよ。統合前から信用はかなり低いですから。(荷の扱いが雑とか理由は色々)トラブルないといいですね夏コミ。とりあえず無事に搬入できるよう祈っておきます(俺は行けないんですけどね)
何にせよ信頼しおまかせする以上しっかりしてほしいところです;

>リリカルなのはThe movie 1stの主題歌が水樹奈々嬢のアルバムに収録しますよ~
そんなわけで手に入れました

>BSフジでサンレッドの第2期がスタートしますよ~(時間帯は前と同じ) 
BSとはいえフジに進出とは

|

« 朝は寝床で | トップページ | そんなこと言うなよ大好きだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝は寝床で | トップページ | そんなこと言うなよ大好きだよ! »