« コンテナ司令官 | トップページ | 作業潜伏前の詰め込み更新 »

2010年7月16日 (金)

おもちゃショー開催

100716 昨日今日とおもちゃショーの業者日だったので、今後の新商品がチラホラと聞こえてきたけど、個人的に気になるトランスフォーマー系ではアニメイテッドが海外で出てたものも一通り出るようでいい感じ。個人的に買いそびれていた紫ショックウェーブが嬉しい。

2010年キャンペーン新発表はプレダキングですか…復刻版持ってはいるんだけど、今回はメタリック塗装のようなのでやはり気になるな…。

うーん、明日から一般公開だから行ってはみたいんだけど、行ったら夏の本完成しないな;我慢して家で引きこもって原稿してます…。
がんばって進めて、来週のワンフェス行けたらいいなー、無理かなあ…。

玩具といえばカプセルガイアメモリ4が通販から到着、今までなりきりアイテムが無かったNEW電王の変身音が鳴るのが嬉しい。しかしNEW電王の効果音Bが謎すぎる…。
ディエンドメモリも玩具で再現されなかった「ディッエーンド!」があるのはいいね。しかしディケイドメモリに続いて今回も最後の音は「ファイナルカメンライド・ディディディディエーンド」ですか;そこは普通ファイナルアタックライドだと思うんだけど…。
ドーパントはとりあえずウェザーとシニガミハカセをペタリ、ナスカシール貼るためにもう一個玩具版ドーパントメモリ押さえるかなあ。

以下web拍手レス

 

>次回のダブルは翔太郎が何だか大変なことになりますね。
ご老体に!?

>やっぱあコンボイと言ったらキャブオーバータイプのトラックと思うのは少数派かな?こんどもボンネットタイプなんですね……。 
個人的にもそうは思いますが、まあ今の映画の司令官はあのイメージがついてますので…。

>キュアサンシャインって桑島さんだったの……ガンダムじゃ殉職キャラだったけど、マクロスFじゃ掛け持ちしていたキャラ二名とも生存しれますから……(あんまり出番なし)
サンシャインなら大丈夫!多分!

>「オーズ」って、以前ワンピースに出てきた敵巨人と同じ名前なので、個人的にヒーローな感じがしないんですが(汗)。
響き的に悪役っぽい感じありますしね

>ピクシブのキュアサンシャインの検索数がマジぱねぇッス。予告だけでこれか・・・!
>ピクシブでキュアファイアー(番くん)が大乱舞!大笑いでした。

くう、俺も原稿さえなければ…!

>「トランスフォーマー3」司令官にコンテナが付いた…というだけでワクワクが止まりません。
玩具でも再現されますかね

><コンテナ司令官 
>そこはイボンコにするべき
 
ゴリラ司令

>私事ですが、本日誕生日を迎えました。なのヴィネを起動したらシャマルさんが祝ってくださいました。設定の変更で他キャラのお祝いメッセージも聞くこともできますが、やはりシャマルさんに祝ってもらうのが特別嬉しかったです…。来年のお誕生日の際は是非試してみてはいかがでしょうか。原稿作業、お疲れ様です。無理せず頑張ってくださいね。メタリオン 
来年まで待てない!(時計設定いじりながら)

>  ゲームセンターCX みんなのWiiチャンネルでファイヤーエンブレムをやっていましたよ~ 
知ってはいるのですが、忙しくてまだゆっくり見れません;

>進行ペースがやばげなら何日更新を休んでも私は大丈夫ですよ。 
ではお言葉に甘えて来週も作業集中させていただきます;

|

« コンテナ司令官 | トップページ | 作業潜伏前の詰め込み更新 »

コメント

NEW電王の効果音Bはおそらく指鳴らしではないかとwww

投稿: 魔天郎 | 2010年7月16日 (金) 23時05分

明日おもちゃショーに行くつもりです。とりあえず早起きして限定プロール手に入れればいいのですが。ちなみに過去二度とも失敗しました。(クリアコンボイとリベンジ版オプティマス)結果は明日報告します。

投稿: R・R | 2010年7月17日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテナ司令官 | トップページ | 作業潜伏前の詰め込み更新 »