« 暑い | トップページ | トライアルマキシマムドライブ中 »

2010年7月24日 (土)

2010年夏コミ新刊その1

それでは今日はギコガコ堂の夏コミ告知を、新刊その1の表紙はこちら

Psphyousi

というわけで新刊は
「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」
です!

毎度おなじみのシャマルさん4コマ新刊。ブログにて公開した4コマに加え、描き下ろしコミックも収録!
八神家とマテリアルの果てしない戦いが今はじまる…かもしれない。

100724 今回もお隣の小作人列伝!!さんとの連動特典あります。
今回ご紹介したギコガコ堂のなのは本「しゃまござ ぽーたぶる!」と小作人さんの新刊「なのるんです12」「ステッキ魂2」を同時に購入された方に先着で画像のトートバッグを差し上げます。今回も例年どおり会計も合同の予定ですので。

というわけで夏コミ新刊その1「しゃまるでございまーす ぽーたぶる!」よろしくお願いします!

さて、その1ということはその2ももちろんあります。こちらはなのはとは別ジャンルで、詳細はまた来週告知させていただきます、現在ヘロヘロになりながら鋭意製作中ですのでこちらも是非ご期待ください。去年からの流れで大体予想されてる方もいるかもしれませんが、アレです(笑) 今夏もすごいことになってるので若林自身もがんばらないと…!

というわけで、現在最終作業中ですのでまたブログの更新お休みさせていただきます。今月休み多くてすみません;
次はちょっと先ですが水曜日更新予定です、そのころには作業もなんとかなっている…はず!多分きっと!

以下web拍手レス

 

縮小更新中につき少なくてすみません;

>星光さん、王様が言いたいのは「うぬ等の物は我の物、我の物は我の物」ですよ。
なんというジャイアニズム…!

>王様と雷刃さんは、まさに「絶望がお前のゴールだ」状態ですな。 
振り切られた!;

>そういやマテリアルズっていつもはご飯どうしてるんだろ・・・。
空き地にきた子供にお菓子もらったり、野良犬と取り合ったり…(ぉ
星光さんが親切なお店からなにか残り物もらってくるのかもしれません

>みつどもえは、けいおんとメイド様のついでで見始めたんだけど異常にクオリティが高くてビックリw個人的には今年一番のダークホースですねw 
あの下品でしょうもないネタ(褒め言葉)の応酬は楽しいです、あと自分は「~ッス」言葉の女の子に弱い!

>雷刃さんは仮面ライダーのポーズが本当に似合いますね 
ノリノリです

|

« 暑い | トップページ | トライアルマキシマムドライブ中 »

コメント

 先週のおもちゃショーでプロールのエリートガードYerゲット出来ました。でもビークルモード変形むずいです。後フィグマのティアが発売が一ヶ月延びてしまいました。

投稿: R・R | 2010年7月24日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | トライアルマキシマムドライブ中 »