« ドゴォに続き | トップページ | 集まれ花のパゥワァー »

2010年7月31日 (土)

2010年夏コミ新刊その2!

それでは今日は夏コミ新刊その2の告知をさせていただきます、表紙はこちら

Wdhyousi

新刊2冊目は

特撮合同誌
「スーパーヒーローライド エクストリーム」

です!

昨年のスーパーヒーローライドに続く特撮合同誌第2弾!今回も豪華な参加メンバーのおかげで非常に内容の濃い一冊になったと思います!
詳しい内容に関してはサイドバーのバナーの予告コーナーをご覧ください!

夏コミ新刊その2

↑クリックで予告コーナーへ飛びます。

参加メンバー一覧と各サイトへのリンクです(50音順・敬称略)

・有賀悠羽揮

・うるとらわいるど7 英雄共闘漫画館

・EXCEL CG LAB

・え★ テンタイ→カンソク

・Mがんぢー C/Fe

・GAN みはるワークス

・榊蒼十郎 榊工房

・ざっきぃ 最初からネガティブ

・さとち さうんどすとっく

・しーあーる C.R's NEST(※注)成年向サイトです

・椎名かつゆき

・すめらぎこう ぱるくす

・大庭園

・つかもとたかし 小作人列伝!!

・俊永まさや All for the JUSTICE!

・塗夢 1 Art 空間

・南雲慎一郎 ALL AROUND SQUARE

・ななてる 蓮根庵

・はざましゅんいち まじっく・すくえあ

・殆ど死んでいる 殆ど死んでいる

・45ACP USS EVOLUTION

というわけでギコガコ堂の夏コミ新刊はしゃまるでございまーす ぽーたぶる!とスーパーヒーローライド エクストリームの2冊になります!
また、スーパーヒーローライド エクストリームにはコミケ会場でのおまけとして「スーパーヒロインライド(仮)」をお付けする予定です、まだ全然作ってないので(おい)コピー誌になるかペーパーかは未定でが…;
とにもかくにも、今夏も全力で作りましたので是非チェックしていただければ嬉しいです♪

 

いやー…それにしても無事完成して本当よかったです;前作に続き今回もこれだけ強力なメンバーに参加していただいたので、主催の若林が中途半端なもの描くわけにはいかないっ!と意気込んだはいいのですが、色々別件が重なって本当スケジュールギリギリでした;7月はギコガコ堂はじまって以来の更新率の低さになってしまいました…。
でもその甲斐もあってなんとか納得のいく漫画が描けたと思います、完遂できて本当によかったです!これで夏コミへの本の準備はOK!引き続きオマケ製作やら別件の作業やらにかかりますー。
うん?そいやリリマジって9月なんだよな…リインフォース本…お、俺たちの戦いはこれからだ!(ぉ

 

さてもう一件告知を、毎度おなじみムゲンフィニティのweb漫画が更新されました

ムゲンフィニティコミックワールド第7回

新たなヒロイン火乃香登場!その他ミニキャラ4コマやメカ設定なども順次アップされてますのでよろしければチェックしてみてください、ゲームの発売日は9月24日です!

以下web拍手レス

>入稿お疲れ様です。夏コミ楽しみにしてます。楽しみと言えば娘TYPE vol10ご覧になられましたか?ピンナップに主はやてとシグナム姐さんのナイスな私服姿が。こうなると来月号では我らのシャマル先生の私服姿が拝見出来るのでは!?これは今から楽しみですな! 
主とシグさんのピンナップは素敵すぎるのですが、本編のシグさんの容態が心配です…;

>あれだけ毎日更新していたギコガコ堂が始まって以来のこれだけの長期休みに入るほどの新刊、期待しています。
ありがとうございます、がっつりとアクション描きました!漫画描くのと編集作業との並行は正直死にそうでしたが…; 

>ニコニコ大百科の「長谷川裕一」の項目で『リリカルなのは同人界隈で「シャマルの人」として知られる若林まこと』と紹介されていますよ。若林さんもついに大百科に載るほどに出世しましたか、すごいです。
うわ本当だ、びっくりです;

>figmaでまさかのエリキャロ発表だそうです。キャロはともかく男の子のエリオまで出してくれるとは。…で、ザッフィーはいつまで待てばよかですか(涙)。 
ザフィー!八神家の悲願!

>コア抜きも結構トラウマ持ちになりそうですが……。
シャマル先生実は恐ろしい!?;

>ダブル娘にのもう1人の声は水沢史絵がいいと思います
ハートキャッチ!

>それならシャマル飯でも八神隊長にも食べさせてあげよう
何故に?!;

>シャマルさんの女体に盛ってくれれば食べられる
天才的発想!

>我等のはやてさんの優しさは海より深く、宇宙より広いですね。
まったくです!

>マテリアルズは本当に個性的で見ていて楽しいです。
色々ネタにしたくなりますね

>ちょっと雷刃さん、「やめろージョッカー!!」ってなんで知っているのですか?
闇の書の古い記憶に…(ぉ

|

« ドゴォに続き | トップページ | 集まれ花のパゥワァー »

コメント

お疲れ様です。
まずはひと段落ですね。

新刊は・・・何らかの手段で手に入れたいと思っています。(汗)

投稿: しん | 2010年8月 1日 (日) 09時24分

ありがとうございます、ご無理はなさらずに

投稿: 若林まこと | 2010年8月 2日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゴォに続き | トップページ | 集まれ花のパゥワァー »