« 井坂先生ばりのメモリ中毒 | トップページ | 絶チルOVAは何気に気になる »

2010年6月 2日 (水)

シグさん(の胸)が…

100602 リリマジのサークル要項到着、というわけでスペースは「ち-02 ギコガコ堂」です。配布物に関しては近日お知らせします、スケジュール的にオフセの個人誌はちょっと厳しいかもしれませんが…;

さてさて、今日は娘タイプのなのはForceの話でも。
いや話が動き出したのはいい感じ、新主人公達のこともわかってきてこれからの展開が楽しみ…ではありますが、まあなんというか、何やってんのシグさん!(&アギト) いいとこ見せてよ!;
StSのころはいまいち活躍目立たなかった分今回は最初からメインで捜査してるなーと思ったけど、まさかかませ犬にされるとは!うーん新キャラ勢を立てなければいけないのはわかるけど、やっぱり八神家好きとしては寂しいものがある…。

まあ無事だと思うからこんな風にネタ絵にできるんだけどね!(笑) じゃなきゃ泣くわい;

しかし敵も味方も装備が物騒になってきたのう、さすが魔法戦記というだけある。

以下web拍手レス

 

>スーパー戦隊VS劇場 次週と再来週は激走戦隊カーレンジャーVSオーレンジャーです、2つの戦隊が激突します 
カーVSオーは個人的にVSシリーズの中で特に大好きな作品なので楽しみですね

>さらば5月(さつき)/トトロ伝説
まっくろくろすけ

>なんと!てれびくんの付録にサイクロンジョーカーメモリが付いてくるとは…!!だが、流石に本屋で子供雑誌を買うのは恥ずかしい…でもやっぱり欲しいです;(現在、買うか否かで葛藤中です…
なんのためらいもなく買えてしまう自分は多分もう手遅れですね…(ぉ

>シグナム姐さんが大変な事に!!シャマルさんの出番ですな!(不謹慎か)しかしここに来て機動六課に新武装か。フォートレスって、名前の響きだけで想像したらGP03のオーキスとかSEEDのミーティアみたいなイメージが。
今のカノンだけでもかなりの長物なのに、はたしてどんな重装備になるのでしょう;

>今月のForce、まさかシグナムさんがぁぁぁっ!月刊になったばかりなのに、いきなりの死亡退場になりませんように(祈)!
自分でもビックリするくらいショックでした、やっぱり自分八神家好きなんです。無事とは思うけど斬られ方が痛々しくてちょっと涙が;

>ウォースター壊滅しちゃいましたね~(ただし、ブレドランは生き残り、新勢力に入るとか)。複数の組織が乱立していたボウケンジャーや、特定の組織のないデカレンジャーなどを除いて、戦隊史上最速で壊滅ということに‥‥。そりゃ、デレプタも愛想尽かすわけだ(嘆息)。
まさか1クールちょいでさよならとは;

><照井さんドコ見てるんすか 
> (0M0)ジー・・・

ナズェ(略

>メモリー中毒はないよ。 
そうですか

>てれびくんの付録のガイアメモリの音声が意外と大きくてビックリしました。サウンドガイアメモリは少々音声控えめだったんだと改めて気付きました。
自分のはちょっとくぐもり気味でしたので個体差もあるのかもしれませんね、テレマガの方はDX版仕様だと嬉しいなあ

>「W」も映画の話題になると、終わりが近いことを実感してしまいます・・・。シンケンジャーみたいに続編のVシネマとか出して欲しいです。 
人気あるようですし何らかの形で続きそうな気もします;

>ガイアメモリについてきたてれびくんに、ドリフの人がいて驚きました。
自分も驚きました、ブーさん何作ってんの?!;

>次回のゴセイジャーには6人目のヒーローが登場しますよ~
どんな活躍をするのか気になりますね

>メモリと言えば、今月は食玩ガイアメモリ第3弾が出ますね!
カウンター無しのトライアルにアギト・ブレイドと、今回も押さえずにはいられません!

>チャンスカードのライダーは誰でしたか? 
ルナトリガーでした、スカルほしいなあ

|

« 井坂先生ばりのメモリ中毒 | トップページ | 絶チルOVAは何気に気になる »

コメント

↑のシャマルさん、どう見てもシグさんの書き割り(観光地で見かけるアレ)で遊んでる様にしか見えないのですが(笑)

投稿: TK | 2010年6月 3日 (木) 20時54分

確かにピッタリ位置あってますね;

投稿: 若林まこと | 2010年6月 4日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井坂先生ばりのメモリ中毒 | トップページ | 絶チルOVAは何気に気になる »