« この手から消える前に | トップページ | ムゲン更新 »

2010年6月 7日 (月)

夏コミ案内

100607 コミケ準備会から青封筒到着、正式に夏コミ当選です。これでいよいよ本の作業も駆け出さなければならない感じ。

しかし今夏は知人サークルの落選率が異様に高かった…ここ数年当選するのがどこか当たり前のような気持ちになってたけど、今回改めてスペースいただけることに感謝しつつがんばりたいと思います。

抱え込んでる案件が複数あるんでちょっと頭混乱しそうだけど;一つ一つつぶしていかにゃあ。

以下web拍手レス

 

>はやてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
しかし阻止する!

>シャマルさんもヴァンプ将軍から料理を学べばいいのに~ 
シャマル先生のさっと一品

>火力をレギ○ンの頭部に集中し、シャマルを援護せよっ!! 
何と戦ってるのシャマルさん!?

>一日遅れですが、主はやて誕生日おめでとうございます。今発売のMegamiマガジンの付録CDで誕生日の謎を聞いてビックリでした
これからも祝っていきたいです

>シャマルさんはせっかくトランスフォーマーに復帰参戦されたと結うのにOP前の漫才コーナーでビーストウォーズメタルスの始まりシャとボケてくれなかったぜ。
センチネル空気よめッシャ!

>超電王トリロジー青、見に行きました。「さらば〜」公開時にはまさかこういう展開になるとは思いませんでした。幸太郎とテディのダブアク(購入確定)も良かったし、S.I.Cも無事予約済み。
>しかし、最後の黄は「なぜディエンドが?」「士達と一緒に旅の日々を送る道を選んだのに、なぜまた一人でお宝探し?」「電王ワールドでのタイムパトロール的組織の登場が今どきなのはなぜ?」など多くの謎が・・・これは見にいくしかない

自分もSIC予約しました、ブルー観たらやはり欲しくなりますね

>スーパー戦隊VS劇場 6月20・27日は電磁戦隊メガレンジャーVSカーレンジャーです 鈴置さんのユガンテの声がで良い作品です
もう聴けないお声なんですよね…

>A’sの映画がやるとしたらタイトルは「リリカルはやて」か「リリカルヴォルケン」で決まりですよ。
内容的にはまさにそうなんですけどね;

>夏コミ当選おめでとうございます。ギコガコ堂さんが気合入れて良い本を作るなら、こちらは気合入れて並んで本を手に入れます。
ありがとうございます、ご期待にそえるようがんばります!

>はやての中の人のおめでとうコメントを読むと本当にグッときます。
嬉しいですよね

>ナンバーズ合同誌>これは次回の合同本のタイトルは「ギガミックス」になるんですね!わかりますwww 
やはりメガミックスときたらこうですね!

>ナンバーズ組、コミックス版で各々個性爆発させてますけど、クアットロ大好きな超異端系の私は物足りないです(´・ω・`)。だれかDrスカリエッティ脱走させないかなぁ・・・(をぃ! 
クア姉は描いてて楽しいです本当

>魔装機神、やってまッスか~?自分は金のゴーレム狩りで130万まで来ましたー。まだまだいくよ~! 
夏までやる時間無いっすぅぅぅ ( ´;ω;`)ブワッ

>ゴセイナイト心を通わすまで可也時間とられそうな気もするが何か六月中にデレル気もするな。 
>Wは今回で若菜姫とフィリップ退場かと思われたがテラーパパが何したのか分からんがクレイドール復活でそんな展開は無かったぜ。

しかし若菜姫が黒化してしまうとは…

>幽魔獣と言うよりもUMA獣ですね……それにしてもゴセイナイトってひと昔のメタルヒーローシリーズを彷彿とさせるなぁ。
戦隊より重装備な雰囲気ですね

>今回のW映画は敵ライダーエターナルの他にもT2メモリで変身した五人のドーパントとも戦うみたいですね。雑誌では既にルナ·ドーパントが出る事が書かれてましたがCMを見る限りヒート·メタル·サイクロン·トリガーのドーパントも出てくるようですね。Wとアクセルだけでは大変な気が。とりあえずジョーカーがライダーとして戦うみたいですけど、ナスカも復活するみたいだし共闘してくれないですかね?
あのナスカは多分中身霧彦さんじゃないのでしょうね…

>やっぱりウェンディは貴方が描いたのですね。非更正組のセッテの方も分かりましたよ。(ロゴは分からなかったですが。) 
どうしても自分のタッチ出てますからね;

>仮面ライダーダブル まさか、まさかの衝撃の事実・・・・・フィリップが園咲家の家の者だったなんて・・・・・・ 次回はアキコが大活躍!! 
>ゴセイジャー ゴセイナイト登場!!、しかも自らゴセイヘッダーになることもできる、このゴセイナイトこいつにはまだまだ秘密がありそうですね、次回はゴセイナイトの謎が明らかに!! 

亜樹子可愛いです、楽しみ

>次週は仮面ライダーダブルとハートキャッチプリキュアが無い・・・・、おのれディケイド!!!!!!!
日曜朝の楽しみが…!

>三人目が登場……ただこれまでとは異なり冴子を利用し易い立場だからなぁ。
さすがの冴子さんも今回は利用される側に?!

>今回のリリマジで、また「かずのこ」出るかな?と思っていた矢先にこうくるとは・・・・物凄く楽しみです!!
ありがとうございます、ナンバーズはまだまだ色々やりたいですね

>はやて「みなさん、重大な発表です。リリカルなのはA’s BOA映画化!そして、3作品連続公開決定!!主役はなんと!うち、八神はやて!!第一弾は、エピソードレッド・ヴィータ編、そして第二弾、エピソードブルー・雷刃の襲撃者編、さらに第三弾、エピソードイエロー・リインフォース編。魔法少女×魔法少女×魔法少女ザ、ムービー、リリカルなのはA’s BOAトリロジー!赤、青、黄やで信号機見たら思い出してな♪」(電王トリロジーのCMを元になのはキャラでやってみました。イエローが彼女なのは、やはり彼女が主役の話が欲しいので・・・) 
なぜか混じる青の子、ザフィが泣いてます(笑)

>トリ青見てきた!幸太郎とテディがもっと好きになるいい話だった。ってか号泣した……
今回は本当グっときましたね

>再来週のWの予告を見て力が抜けました。今回あんなにシリアスな展開だったのに次回コメディ回っぽい。そういえば久々に見たなファングジョーカー。
まあここのとこシリアスが続いていたので息抜きと、それでも赤ナスカなど今後の重要な要素も出そうですが

>今回の新刊の先生の話はウェンディとセッテですが、ナンバーズの静と動コンビですな。どんな風にウェンディがセッテに接するか今から楽しみです。あと、表紙のチンク姉さんがいやに嬉しそうに見えます。実はああいう服が好みとか・・・。
セッテは本編での印象薄いですが無感情系メカ娘として結構美味しいキャラだとは思います

>Wの劇場予告でウェザーを追いかけるナスカを見て「自分のいない隙に妻に迫る間男を追いかける夫」の図にしか見えなかった自分は心が荒んでいるのでしょうか?
今頃あの世でやっているかも?(ぉ

>今日のW>あれっ?フィリップくんが園咲家の人間ってファングメモリー登場回で冴子さんから聞いてなかったっけ?そして本当にしつこいですがミックはいつも良い仕事するなぁ。そして2話登場しただけで退場のイナゴガールの扱いがヒドイ・・・
ホッパーは幹部級かと思ったらそんなことは無かった!ちょっともったいないキャラでした

>自分も昨日エピソードブルー見てきました!(パンフレットももちろん買いました!
そして、主題歌のダブルアクションストライクフォーム…アップテンポでかなりいい曲ですよね! 

本編と合わせて曲も気に入りましたね、カッコいいです

>クラールヴィント「マスター、カウントは?」 シャマル「12・・・・いえ、10よ!!」
倒せるのシャマルさん?;

>エピソードブルーの契約者の願いは、本当に誰にでも在りえそうですから余計にグっときます。 
ですね、自分も不覚にも涙が…

>舞台版「銀河英雄伝説」で主役のラインハルトを演じるのがシンケンレッド・志葉丈瑠こと松坂桃李さんに決定。解体侍といい何でこうインパクトのある仕事が来るんだw 
殿活躍してますなあ

|

« この手から消える前に | トップページ | ムゲン更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この手から消える前に | トップページ | ムゲン更新 »