« 明後日はリリマジ9 | トップページ | 雨に降られなくて本当助かった »

2010年6月19日 (土)

王のPSP

また間が空いてしまいましたが、今週のしゃまるでございまーす。八神家ポータブル継続中。

Se046

マテリアルが持ってたPSPの謎が明らかにっ!

さて、昨日告知し忘れてしまいましたがEXCELさんのリリマジ新刊・雷刃本に助っ人ゲスト漫画描きました、月曜日の日記に上げた画像のやつです。ご興味がありましたらこちらもどうぞ。

さらにもう一つ、ムゲンフィニティのweb漫画第4回が更新されました、今回はメカクレ先生!こちらもよろしければ是非ご覧ください♪

 

予報によると明日の天気はなんとかもちそうで、無事に楽しくイベント過ごせればいですね。それでは明日リリマジに参加される方はどうぞよろしくお願いします。

以下web拍手レス

 

>予告見た感じ、入ってるならG4かなぁ・・・と思ったけどジャンプが綺麗だったからコーカサスの可能性もありますね>次郎さん  リリマジでの健闘を祈ってます
ありがとうございます、イベント前夜はやはりそわそわします;

>セロリは結構クセありますからね、拙者は嫌いではないですがやはり匂いに抵抗はあります。マジで駄目なのはトマト、感触から全て受け付けない^^:(食えなくは無いですがセロリみたいに完食は無理) 【び~まっくす・つぅ~】
トマト苦手な人多いですね、自分は丸々かじりついちゃったりしますが

>リリマジ頑張ってください。 ダブルのフィギュアーツにガチャガチャのアクションフィギュア2のメモリのシールを貼ればかっこよくなるそうですよ。 
ありがとうございます   ほほう、そんな流用改造ネタが

>楽しみですな~リインフォースのコピー本・・・無事に手に入るかな?
今折って製本して数増やしてますが、どうしても限りがあるのでもし無くなってしまったらごめんなさい;

|

« 明後日はリリマジ9 | トップページ | 雨に降られなくて本当助かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日はリリマジ9 | トップページ | 雨に降られなくて本当助かった »