« んー | トップページ | 重ったるい »

2010年6月22日 (火)

ゲキジョウバン!

100622 超電王エピソードイエロー観てきました。

んむ、面白かった。確かにちょい腑に落ちない点も無くはないけど個人的には楽しめました。まあやっぱり電王ってよりは劇場版ディエンドって感じだったなあ。
海東のことが好きかどうかでも大分見方変わるよなぁ…、なんだかんだでドロボーライダーだしね;まあ細かいとこはネタバレになるんでこのくらいで。

超電王トリロジーもこれで3作終了、MOVIE大戦のようなお祭り感は無いけどどれも堅実な話で3者3様に楽しめました。まあでも正直に言わせてもらうとやっぱり1ヶ月で映画3本連続公開はきつかったかなあ、予算的にも予定的にも;1作で3本立て同時公開にしてくれれば…というのは贅沢か。

ところでディエンド版ケータッチは出してくれんのかなバンダイ様は、その前にNEW電やネガ電の音声が鳴るベルトとかも所望したいところだけど。

帰りにガンバったらチャンスカードは出なかったけどレジェンドレアの照井君が出たり。嬉しいけどガンバラメモリへの道は遠いな…;

|

« んー | トップページ | 重ったるい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んー | トップページ | 重ったるい »