« ゲキジョウバン! | トップページ | あおくーすんだめーにうーかーぶ »

2010年6月23日 (水)

重ったるい

100623 んむう、微妙な腹痛。トイレに駆け込むというよりじわりじわりとボディーブロー食らってる感じの苦しさ、昼間より大分おさまってきたけどなんじゃらほ。

来月のおもちゃショーでマインドワイプ&スカイストーカーのG2ドレッドウイングカラーVerが出るとか、むう個人的にツボなリペ、しかしちょうどそのころは夏コミ原稿でもっとも修羅場ってるハズ…会場行っても買えない可能性もあるしなあ、どうするか。

月末なので色々玩具やら新ライダーやらの情報が聞こえてきて一喜一憂、はてさてどうなりますかね。

以下web拍手レス(超電王映画微ネタバレあり)

 

>うぉーーーーーーーーーーー!!ポニテだーーーーーーーーーーーーーーー!!(急にポニテを襲いたくなる衝動に駆られましたw) 
衝動に身をまかせてはイケナイ!

>リリカル☆コンプリートフォームなの!!
六課メンバーの遺影顔写真が

>ダブルフィギュアーツ二シールを貼る方法を教えましたが、大きさに合わせてきらないといけないらしいです。
機会があれば試してみます

>今度のガチャガチャのガイアメモリーのドーパントの奴は、シールの種類がひとつに4種類、合計8種類だそうです。 
>自分は8個集めてシールの出来がよければ、ナスカを1200円具合で売っているドーパントメモリに貼ろうと考えています。ウェザーは 
>銀色なのでやめておこうと思っています。若林さんだったらどうされます??

ガチャのはクリア素材みたいですからね、やはりドーパントメモリにナスカを貼りたい気はします。しかし死神博士とは…!

>リリマジ9お疲れ様でした!リインはよいですよねホロリ⊃ω;) 夏も楽しみにしてます!そしてリンクありがとうございました!ではまた即売会にて!(/ω\)キャッ(byみっちょん 
お疲れ様でした、こちらこそリンク&いつもお土産ありがとうございます!そちらのリインフォースもラブラブ堪能させていただきました、これからもよろしくお願いします。

>ちょ、グレアムおじさん、かなり顔色悪すぎですよ。ホントに大変ですね・・・。
はやての巧みなおねだりにちょっと疲弊気味?

>先日のリリマジ9、お忙しい中大変お疲れ様でした。新刊のコピー本を読ませていただきましたが、とても良いお話で続きが気になって仕方がなくなってしまいました。しかし無理なさらずご自分の納得がいくところまで仕上げてから、出していただければと思います。これからもブログ更新など楽しみにしております。ところで、24日の公式絶叫上映会に参加することになりました。参加する以上、せっかくですので絶叫してくるつもりです。メタリオン
お疲れ様でした。24日行かれますか、会場でお会いするかもしれませんね(ぉ

>超電王トリロジーなのに出てないよ、超電王。青で鳥さんが出たのは黄で超電王になる為の布石だと勝手に思ってたからちょっと残念。ディエンドCFの「ゲキジョウバン」は吹いた、確かに劇場版ライダー達だけどそのまんま叫ぶとは。
そう!ジークはなんだったの?!とは思いましたね;超クライマックス好きなので残念でした

>ちなみに第七弾SRライナーフォームと劇場版配布のNEW電王はベストパートナーです。ちなみにLR アクセルトライアルとSR ディケイド激情態もベストパートナー。あと第七弾LR Wサイクロンジョーカーと第十弾LR及びチャンスカード スカルもベストパートナーです 
アクセルトライアルと激情態のベストパートナーというのは不思議な組み合わせですね

>ガンバラメモリってゲームですか。
抽選のガイアメモリです

>ディエンド版のケータッチはディケイド版よりなんか欲しい。でも映画なかったクウガはともかくなぜ電王系ライダーがいないのか?
電王の世界の映画だからですかね?もしくは電王は映画の数が多いので誰にしようか決めかねたとか

>チャンスカード「Wファングジョーカー」が当たったけどカードダスクラブの入会がまだだから応募がまだできません。 
毎月抽選なのでどのタイミングで応募するかも分かれ道かもしれませんね

>エピソードイエロー、何でオーナーと駅長の尺があんなに長いんだろう・・・?面白かったケド。 
3作引っ張ったオーナーの奇行の答えがアレとは;

>ディエンド版ケータッチやNEW電やネガ電のベルト、私も所望したいですね。あと、ついでにさら電に登場した幽鬼のベルトも所望したいですね。 
NEWとネガと幽汽ベルトはパーツ差し替え仕様で出せそうですけどね

>G電王の頭部パーツがあれだったとは、軽く驚きました。
見て吹き出しました、面白いなあ 

|

« ゲキジョウバン! | トップページ | あおくーすんだめーにうーかーぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲキジョウバン! | トップページ | あおくーすんだめーにうーかーぶ »