« 雨に降られなくて本当助かった | トップページ | ゲキジョウバン! »

2010年6月21日 (月)

んー

100621 なんとなくポニテが描きたくなったので適当に、って普通にシグさん描きゃよかったじゃんと後から気づく。

うーん、やっぱりイベント後は調子いまいち、がんばらないと夏がやばいんだけど…。

明日はディエンド観に行くかな。

以下web拍手レス

 

>こりゃあ、次は流血の惨事ですね。
マテリアル大戦勃発?!

>はやて、PSPを家族全員分おねだりするなんて・・・。恐ろしい子!!
グレアムならば大丈夫と計算づくのおねだり、恐ろしい子!

>グレアムおぢさん甘過ぎですwwwこのロリコ(ry
ちょっと後ろめたさも感じているおじさま

>エピソードBLUE鑑賞完了!お約束とはいえテディが帰ってきたのはよかったです。でも、モモがソードになったらどうなるんだろ、と思ったり…契約者が二人いる場面はつい「ワーム?!」と呟いてしまいましたw 自分の地方ではイエローが翌週なのでしばらくお預け…orz 
ブルーは面白かったですね、イエローも行ってトリロジー達成できますよう

>日本VSオランダ スナイデル(インテル)のゴールで川島が痛恨のキャッチミスで負けましたね、残るはデンマーク戦果たして、決勝トーナメントへ行けるのでしょうか? 
負けたとはいえいい試合だったと思います

>W感想。赤ナスカこと元タブー姉さんがここに来て一気に強キャラの仲間入りしたー!!? 
直挿しなのが気になります、破滅フラグ…

>今週のゴセイジャーに夫婦役としてカクレンジャーのサスケ役の方が出てましたね。奥さんの方も鶴姫だったかも…? 
戦隊OBとの共演ですね

>なぜシャマルさんのPSPだけですか(汗)
手近なものを…

>よりによって自分の分を持って行かれちゃうのがシャマルさんクオリティ(笑
そういう運のなさがまたシャマルさんらしさ

>ゴセイジャー ゴセイナイトがブレドランの策略にはまってしまうとは、しかし最後は新しいゴセイヘッダーが登場しましたね、劇中歌は水木アニキさすがにシビレました、次回はゴセイジャーが恋の応援!! 
>仮面ライダーダブル 霧彦が使っていたナスカのメモリーが冴子が使うなんて・・・、冴子ナスかはかなりの強さですね

アニキの歌はテンション上がりました

>王のPSP>献上品でも承諾なければ犯罪ですよwそして星光の殲滅者さん、律儀だ(ノ▽T)
一応少しは悪気も感じている王様です

>スーパー戦隊シリーズ不朽の名作恐竜戦隊ジュウレンジャーがついにDVD化決定なりましたよ 6人目の戦士が初めて登場した作品でもあるので楽しみですね 
大獣神は当時大ヒットしたロボだったそうで

>今日の照井さん>いやぁまるくなったねぇ♪数話前だったら映画撮影なんてつきあってくれなかっただろうに。天国のご家族もさぞ喜んでおられるでしょうね(ノ▽T) 
>今日の園咲家の人々>若菜姫、出来る子だなぁ。そして待ちに待った「ナスカメモリー」再登場!でも「井坂先生・・・」って冴子姉さんヒドイ・・・ 

もうすっかり風都の一員となった照井君イイね!街が大嫌いと言ってた当初が嘘のようです

>元夫のメモリを使いながら差す直前に口から出たのは他の男の名前···。霧彦さんが可哀想ッスよ。
すごいですよね、色々と;

>ゴセイグランドを見てゴライオンやらジーク、トランスフォーマーの某シリーズを思い出した……。
ヘッドオン!

>カービィの新作…これはまた発想が凄いというか…面白そうですねぇw…って、開発はグッドフィール…だと…? グッドフィールといえば、「がんばれゴエモン」を生み出した蛭子悦延さんと山内円さんの会社じゃないか!? まさかアクションゲームの重鎮達がカービィに関る事になるとは…前の「ワリオランドシェイク」の時もかなり面白かったですし(それぞれプロデューサーとディレクターで関っていました)、これは期待大ですw
アクションゲーム好きとしても非常に気になるゲームです

>そういえば闇っ娘三人衆はどこに住んでるんですかね?結構自由に活動してるんだから管理局の施設って訳じゃなさそうだし。···まさか野宿って事はないですよね?
その謎は次回明かされる?!(ぉ

>リリマジお疲れ様ッス!意外にライダー率が高く、びっくらこきましたわ(笑)有明でまた会いましょう! 世界の破壊者、ディケイドより。
次はコミケの世界で会いましょう

>「え、あれ?どっちがヒロイン?」って、そんなの二人ともヒロインに決まってるじゃないかッ!!
そりゃもう、こんな可愛い子が(略

>6台って事はザッフィ-もやるんですね、プレイ時はやっぱり人型ですよね?肉球ハンドじゃやりにくそうだし。
シャマル「ザフィーラはハンデで犬のままね」 ザ「…狼だ」

>グレアムおじさんは管理局でもトップクラスの人だったからかなりのお金持ちのはず。PSP六台くらい痛くもかゆくもないでしょう。多分、ソフト付きでも。 
今後お願いがエスカレートしそうで不安な隠居グレアムおじさま

>リリマジ9お疲れ様でした~ホント雨が降らなくてよかったですw(コピー本の個人搬入があったので・・・)
こちらもコピー誌自力搬入でしたので助かりました

>本日はリリマジ9お疲れ様でした!10時過ぎに会場到着したのでイヤーな予感がして、最初にお邪魔して正解でした。リインⅠ本が一冊でも増えているのは本当に嬉しいものです。その後急いでガイアメモリ用同人シールを買いに急いだのは・・・サークル名忘れたからなんですが。(苦笑)これから読んで完成版を楽しみに待つ事にします。 
ありがとうございます、きちんと完成させられるようがんばります!

>リリマジ9お疲れ様でした、あれ?ウィンディが乗っているのはスカージ? よく海外では(名前だけ)ブラックコンボイの別名で使われている・・・
そうなんですよね、個人的にスカージといったらこのヒゲのイメージなんですけど;

>お疲れ管理人さん、しばらく休みなさい。
休みたいのですけどそうすると夏の本が間に合わないので…

>…普通は「シャマルの分」だと分かる様な物は外すでしょうね。(実はシャマル先生用の特注品だったのかも。)というか、統べ子は見られたらばれると分かっていたのですね。
完全に証拠隠滅できないのがすべ子の良心?後ろめたさ?そんな感じで本質は悪い子ではないのです多分

>ウェンディ!思いっきり尻見られてるよ!
俺もあのポジションに入りたい!(ぉ

>ギコガコ堂さん、とても可愛いすべ子さんを描いていただき、誠にありがとうございました。あと、急に売り子のバイトを募集していないか聞いてすみませんでした。
ラフな絵ですが喜んでいただき嬉しいです

>最新TFトイ・ジェネレーションズのドリフト。今までこういうスタンスのキャラクターがいなかった(トイで)のが不思議で良い出来です。長剣に掘られた文字は凄いです
天下無双!自分もかなり気に入ってます

>ヴィヴィオ!!高町ヴィヴィオ!!なのはの娘だ!!
アインハルトベリアルと勝負(悪役じゃないって;)

>ライダーのフィギュアーツなかなか買えないのでウルトラアクトに期待。セブンは勿論レオと帰マンも出して欲しい。
ウルトラ系のアクションフィギュアもあまりないので気になりますね

>若林さん、リリマジ9お疲れ様でした アインスさんのコピー本、かなりの人気だったみたいですね。 ちなみに自分は、(売り切れで)ゲット出来ませんでした…くっ(泣
すみませんでした;9月に完成させますのでお待ちください!

>コピー誌の方、無事に手に入れました。30分で無くなるとは・・・早目に着てよかったです。
自分でも正直数が読めなかったので驚きました、なかなか数多く準備することも難しく;

>冴子さんがナスカメモリを使って変身すると思っていました 
>すっかり時代劇にはまったみたいだね翔太郎w

しかし直挿しとは、なりふりかまわずだ冴子さん

>ナスカVSトライアルは個人的に燃えた!! 
いい対決でしたね、果たしてどうなる!

>今回のゲストドーパントは「遺伝子(ジーン)」。見た目に反して何気にすごいぞ!! 
園咲パパも欲するその力!

|

« 雨に降られなくて本当助かった | トップページ | ゲキジョウバン! »

コメント

 リリマジ9行って来ました。ギコガコ堂のシャマルさんの漫画目当てで行きましたがなのは(守護騎士)尽くしでとても楽しかったです。

投稿: R・R | 2010年6月22日 (火) 22時55分

ありがとうございます、また是非イベントいらしてください♪

投稿: 若林まこと | 2010年6月22日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に降られなくて本当助かった | トップページ | ゲキジョウバン! »