« あおくーすんだめーにうーかーぶ | トップページ | シャマヴィネ »

2010年6月25日 (金)

不屈の心はこの胸にー!

10062501 そんなわけで、昨夜の話だけれど劇場版リリカルなのはの公式絶叫上映会に行ってまいりました。

いやーすごかった、周りのみなさんに圧倒されて自分はあまり叫べませんでしたが;みんな好きなんだなーという感じがよく伝わりました。概ねねことうふさんのレポ漫画な感じで、絶叫とツッコミと笑いと感動のなんだかよくわからないハイテンション。2時間30分上げっぱなし!
あ、でも皆さん暴れたりせずちゃんと着席してルールを守って参加してるのがすばらしいと思いました。心は一つ!

行きにサイリウムを買っておいたのは正解でした、みんなで魔力チャージ(笑)あんなに明るく照らされた映画館とかはじめて見ましたわ;ライブ会場や!
やっぱり全員で声合わせての『スターライトォ…ブレイカー!』や『せぇー…のぉ!』は気持ちがいいですな!
最後PHANTOM MINDSの合唱もクるものがありました。楽しかったなあ。

10062502 恐らくそうそうないであろう公式絶叫回でしたが、貴重な機会に参加できていい刺激になりました。画像のシャマルさんとも一緒に観れたしね!(ぉ

きっとあるであろう映画第2弾の際にはまたこうした企画があれば面白いですね。

 

んでもって更に、今日はデジなののシャマルverダウンロード開始日!だけどそれに関してはまた明日改めてネタにしますー。

以下web拍手レス

 

><新ライダーやらの 
>さっそくネタバレ見たんですが…名前が木場の(ry

思います思います!

>超電王シリーズ、来年もまたやってくれないかなぁ。次回は他のライダーとのコラボなしで。下手に他のライダーとは絡ませずに電王組のみでのストーリーを作った方がいいとおもうのですが。
そうですね、純粋な電王新作みたいな扱いのも面白いかもしれません

>新仮面ライダーを見るとWの敵対組織の黒幕が関与してそうな……しかも劇場版に出ると言う噂も。
んー…去年の大ショッカーのWみたいな感じでないといいのですが…(ぉ

>Nobody's perfectのPV見ましたカッコいいです。 映画よりもPVを見てアーツのスカルが欲しくなってしまいましたw 
アーツのスカルは受注終了しているのがなんとも厳しいですね;

>黄のモヤモヤ感は色んな所でも言われてますが、自分は「これぞディケイドクォリティー!!」と思うことにしました。ああ、どこかで誰かの叫びが聞こえる。
おのれディ(略

>腹痛ですか管理人さん、大丈夫ですか。
なんとかしてます;

>超電王トリロジーディエンド編では初めてフルチャージ後のパスの行方が明らかになりましたね。やっぱ今までもパス投げた後は探してたんですかね。大変そう・・・。
まさか今になって判明するとは;

>電王トリロジー>絆や縁がテーマなのでしょうかね。こころの汗が... 
泣けるエピソード多かったですね

>亜樹子さん、映画泥棒は頭がカメラで「デケデケ」というBGMと共に現れる人(?)ですよ?
カメラゲルゲ!

>初めまして、かわめんと申します。電王映画の記事を見たのですがよろしければ、チャンスカードいくらかあるのでお譲りしても良いのですがいかがでしょう?
ありがとうございます、ですがとりあえずはなんとかやっておりますのでお気持ちだけいただいておきますー。

>今日は早く寝た後、深夜1時頃に「デジタルなのは」最新号をダウンロードしました。待ってましたよ、シャマルさん。そして次号は・・・
待望のシャマルさん!そして次回はついに!

>日本がついに決勝トーナメント進出ですね、本田(CSKAモスクワ)の無回転のフリーキックが決まりましたね。 
>いよいよ今日はポルトガルVSブラジル注目の1戦、果たして勝つのはどっちだ!!

朝起きたら世間が日本勝利に湧いてて自分ちょっと取り残された寂しさでした(笑)リアルタイムで観ればよかったかなあ

> なんだか「デジタルなのは第五号」を十二分に堪能(なのヴィネ・バインドブレイカー)しきっている若林さんが見えます(笑) 
んお!?何故わかりましたか!(ぉ

>公式絶叫上映会はいかがでしたか? 
すごかったです、そしていいイベントでした!

|

« あおくーすんだめーにうーかーぶ | トップページ | シャマヴィネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおくーすんだめーにうーかーぶ | トップページ | シャマヴィネ »