« レッツコンバイン(違 | トップページ | シャマヴィネ »

2010年6月10日 (木)

マキシマイザー

100610 超電王エピソードブルーの主題歌、ダブルアクションストライクフォーム購入。
あとJamのオリジナルアルバムも出てたので一緒に押さえる、そっかもう結成してから10年やってるのかー。

どちらも作業のお供にヘビロテ中、自分は描くのに曲がないといまいち集中できない性質なのでこうしていいタイミングで聴けるものが出てくれたのはありがたい。

あー、カラオケにでも行きたいのう…。

以下web拍手レス

 

>シャマルさん「さて…ガンバライド。え?違うの」 【び~まっくす・つぅ~】 
ああ…ガンバライドメモリほしいなあ…

>ブレドランは生き残った。デレプタは踏ん張った。一方ドレイクは普通に殺られたw
ボスだったのに!;

>若菜様の立ち位置、完全に「キバ」の深央になっていますな。このまま行くと、若菜さんは最後にフィリップの腕の中で息絶えると言う結末に・・・。
アポロガイストと結婚させられてしまう(そっちじゃない;)

>なのはカレーだと…!?まだ「仮面ライダーギャレンカレー」が出てないというのに!
これ、食っていいかな!?

>なのはトリノジーはぜひやって欲しいですね 
StSあたりだったら3部作になりそうな長さですね

>銀河英雄伝説は鈴置さんや塩沢兼人さん、主人公のヤン役を富山敬さんが演じていました。
今は亡き名優の方々ですね…

>エピ青を見てて思った事、ウラタロスのカマタロス化がまた進行してたな。しまいにはデネブから「カマタロス!!」って呼ばれそうな気が。
なんともエロタロスでした;

>昔はどらえもんのカレーが出ましたね。
キャラものカレーはある意味定番ですね

>おばあちゃんは言っていた どっちの孫も本物だと 
総司もソウジも本物ですな(ぉ

>若林さまは「アイアンマン2」とかは観に行かれますか? ファミレスにてアイアンマンスーツでダベってたり、ウォーマシーンの大群がアイアンマン達を取り囲んだり…と、面白そうなんですが。 
アメコミ系アクション映画は気になりますね、行けるかどうか予定はわかりませんが;

>確かに朝の番組っぽいですね、なのはカレー…はっ!? まさかプリキュアの後番組を狙っているのか!?ww
まずは声から浸透させてる?(ぉ

>ゴセイジャーに新しく登場したゴセイナイトが持っている、ケータイのサウンドが個人的にお気に入り。
新アイテムいい感じですね

>前回デレプタが暴れたせいで余計なもの(幽魔獣)が復活してしまった」という気がしてならない;
そんな感じもありますね;

>6/13は「W」は「W」でも「ワールドカップ(ハイライト)の世界」…オノレディケイド!!
Wがない日曜…つらすぎる…!

>こころ「お、お~持ち帰り~♪」
「はぁう~」

>新ライダーエターナル。がんがんじいに似ている
なるほど、言われて見れば…って最強ライダーなのに;

>エピ青を見た後にふと思った疑問を四コマ風に表現。1コマ目、キン「しかし、幸太郎と変身するとまさか俺らが武器になるとはなぁ。」ウラ「ホントだね、あれ?でもおデブちゃんは鬼達との時は普通にベガフォームになってたよね?」2コマ目、デネブ「それは当然の事だ!!」キン「何や、おデブおったんか。」ウラ「何で当然なのさ?」3コマ目、デネブ「俺を道具にしていいのは侑斗だけだからな!」4コマ目、ウラ「···へ、へぇー。」キン「何や、その言葉だけ聞いとったらおデブが危ない奴に思えるな。」絵の構図とは各々の脳内で補完してください。長文かつ下らないネタで失礼しました。 
リュウやジークも見たかったです

>スモルダーの見かけが正義陣営ポイのは元々サイバトロン(オートボット)だったけど、何らかの事情でデストロン(ディセプティコン)に鞍替えしたからかスパイとしてコンボイたちの仲間に紛れ込ませるためとかかってに設定をkランが得てみれば納得できるかもですよ。
そういう脳内設定が作れるのもTFの楽しみの一つですね

|

« レッツコンバイン(違 | トップページ | シャマヴィネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツコンバイン(違 | トップページ | シャマヴィネ »