« TCC限定 パンチ/カウンターパンチ | トップページ | 今夏のなのプロは何売るんやろね »

2010年6月29日 (火)

でゅわっ

100629 今年も年末にウルトラ映画があるようで、タイトル的にも正式にゼロが主役か。
ベリアルさんもカイザー化でパワーアップ!楽しみですな。

年末ライダーもまた映画やってくれるんかね、まあその前に夏のダブルだけど。

しかし特撮も毎年映画豊富で嬉しいね。

以下web拍手レス

 

>なのはとフェイトってウルトラマンでいうところのガイアとアグルって感じがする。はやてはゾフィー
敵対してた二人がいいコンビに

>今回の照井さんは本当に最初の頃からと比べると変わりましたね。絶望が俺のゴールだ・・・ちょっと、くせになりそうです。 
> 照井さんも井坂先生との長年の因縁に決着を付けましたから、心に余裕が出来てどんどん風都に馴染んでいるんですね。

ほほえましくも嬉しいですね

>ゴセイナイトを見ていると、デカマスターやウルザードを思い出します。あの二人もカッコよかったな~ 
戦隊の孤高タイプの6人目は強くカッコいいですね

>先日、Project DIVAでっかいお買い得版を購入しました。はっ!?一瞬若林さんの絵が!
自分でプレイしてても驚きます;

>ストラクサスやフォールンリデコのクライオテック、ドリフトリデコのブラーなどのサンプル公開に加え、スカージ(ビークルモードで頭部が露出可能)やジャズ(スピーカーが展開可能)、サンダーウイングにラグナッツなどが製品化が決定されたり2010年だけあってTFファンとしては歓喜の連続ですね(財布的には悲鳴の連続ですけど) 
いやー、どれも魅力的で予算が;

>例のロディコン皮のビデオプレビューもうきたぞ!何とターゲットマスターと小型ローラーと拡大用スポイラー付き
うおお、これも気になる…しかしブルーティカスアップグレードは延期されまくってますな;

>司令官!あなたもラブプラス+買ったんかい!!(ツッコミ)ちなみに司令官のお気に入りのキャラは誰だろう?
巨乳のネネさん?

>確かに立派なパッケージですね。これを捨てるのは少し勿体無い気がしますね
かさばるので普段箱は処分してしまう性質なのですが

>ギコガコ家の親分、Figma屋のルカ太夫(Figma巡音ルカ)の花魁行列(予約)が始まりましたぜ。急ぎましょう、親分(笑)
おう!予約で多々買いは江戸の華!

|

« TCC限定 パンチ/カウンターパンチ | トップページ | 今夏のなのプロは何売るんやろね »

コメント

おお!ゼロ映画するんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
まあ、それ以上にベリアル銀河帝国のインパクトが半端ないですがw

投稿: オム | 2010年6月29日 (火) 22時54分

シャマルさん、何という懐かしい遊びを`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

年末のウルトラ映画、楽しみです♪

投稿: TK | 2010年6月30日 (水) 21時53分

冬映画は何よりもベリアルの暴れっぷりを期待している自分がいます、カイザーベリアル様!

投稿: 若林まこと | 2010年6月30日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TCC限定 パンチ/カウンターパンチ | トップページ | 今夏のなのプロは何売るんやろね »