« シャマヴィネ | トップページ | TCC限定 パンチ/カウンターパンチ »

2010年6月27日 (日)

絶望が俺のゴールだ

100627 照井君初期に比べ本当変わったなあ、まさかシリアス展開の中で和みギャグ担当をするようになるとは思わなんだ、そんな今週のダブル。
うーん、ダブルまんが描きたいけどちょっと7月終わるまでは無理っぽいです;番組終わってまうがな…。

最近ゴセイナイトのレオンセルラーがちょっとほしい、ガッチャ!ってテンソウダーとはまた違った軽快な感じの音声がいいよね。

今日はサンクリをはじめ色々イベントあったっぽいけど、スケジュール遅れているので引きこもって作業してました。夏までは我慢してがんばらねばー。

以下web拍手レス

 

>もし、エピソードイエローが絶叫上映されたら「オーガ!オーガ!(ry」とか「だが無意味だ」とか叫ばれる気がして楽しそうwwww
ライダーの絶叫とか面白そうですね

>絶叫上映会に八神家総出…あれ。ああ、ザッフィーは犬だから映画館入れなかったんですね(涙)。 
ペット禁止…ザフィ…

>先日の公式絶叫上映会、お疲れ様でした。私も参加しましたが、叫んだり、サイリウム振ったり、歌ったり、ただただすごかったですね。上映会の後はオフ会にも参加させていただいたのですが、朝まで大変盛り上がりました(W杯もありましたし。)。今回、「なのは」という作品の素晴らしさとそれを支えるファンの素晴らしさを改めて知りました。ファンとしても描き手としてもまだまだですが、私も「なのは」をこれからも支えていきたい、本当にそう思いました。メタリオン
本当、とにかくすごかったですね!

>映画館で叫ぶのって、普段絶対に出来ませんから本当に貴重な体験ですね。 
そうですね、体験できてよかったです

>はやてのバインドブレイカーが一番エロいと聞きますたが・・・
『かんにんしてぇー』ですよ! やばい、やばいです(ぉ

>二コマ目の赤面シャマルさんも三コマ目の楽しそうなシャマルさんも可愛すぎる!…けど、確かにあの光景は不審者以外の何物でも…w
うふふという笑いもちょっと怪しいですね;

>バニー姿ならいいよシャマルさん、かわいいよ。
シャマルさんは可愛い!

>なんと!ザフィ&クロ助は女装させられないのか、残念…でもないかw
まあ需要は少ないですかね;

>クロ輔はともかく、わざわざザッフィーの買うやついるか?
犬だったらゴロゴロしてると和むかもしれません(狼だって;)

>ゴセイジャー 拓也の恋はハイド、アグリ、モネ、エリのアドバイスが良い方向になって友達から始めようになりましたね、次回はエリがパティシエに!! 
> 仮面ライダーダブル 若菜がついにエクストリームの力を得てしまいましたね、若菜が変貌してしまいましたね、次回は刃野の無実の罪に・・・・・

エェクストリィームッ!!

>亜樹子の無茶ぶりで照井が壊れた;
絶望が俺のゴールだ!;

>7月4・11日のスーパー戦隊VS劇場は星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャーです 先週、ゴセイジャーにゲスト出演した小川輝晃の出演作品です 
>シンケンジャーの第1・2話のディレクターズカット版が出るらしいです

ディレクターズカット版、シンケン人気は衰えませんね

>今回出なかった分、来週は刃野刑事がメインらしいですね
どんなノリか楽しみです

>しかし、来月の配信で最終号となる「DLデジタルなのは」ですが、毎号そろえると、色んなキャラの絡みが微笑ましいです。確かに昼間に公園でバニー姿でルンルンしていたら通報されますね(笑)
コスチュームバリエーションも増えますし、いいですねー

>クロ助をキャロと交換すればいけるはず!
StSキャラのバージョンも出してほしくなりますね

>4コマ目のはやてさんはノリノリですな~ 
主がオヤジ思考に!;

>若林さんにはかないませんが、シャマルさん大好きです!! ですが未だにヴィネ見れず・・・・ このサイトだけがたのみなんだ、存分に堪能したあとのレビュー、楽しみに待ってます!!
ありがとうございます、しかしこの可愛さは伝えきれない…!やはりぜひとも実物をご覧いただきたいです!

|

« シャマヴィネ | トップページ | TCC限定 パンチ/カウンターパンチ »

コメント

 時空監理局のお絵かき掲示板に面白い設定付きのイラストを投稿しています。暇があったらご感想お願いします。(名前は同じなので分かると思います)

投稿: R・R | 2010年6月28日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマヴィネ | トップページ | TCC限定 パンチ/カウンターパンチ »