« シグさん(の胸)が… | トップページ | はやてハッピバー&夏コミ当落 »

2010年6月 3日 (木)

絶チルOVAは何気に気になる

100603 さて昨日娘タイプの話だったので今日はメガマガの方を。

なんといっても付録のtheMOVIE1st本、若林が同人や遊びでお世話になってるMがんぢーさんとすめらぎさんが参加されてるよ!がんぢーさんの重厚かつ美麗な、そしてすめらぎさんの可愛いなのフェどちらも必見です!
もちろん毎回おなじみの茶のみ童子さんのリリカル歳時記も今回増ページ、こちらも可愛いっ。
いや改めて皆さんの描かれるものの魅力を感じます、そんな方々に普段からよくしていただいて恐縮です;自分もがんばらないと!

本誌のMOVIEコミックの方も疾走感と緊張感ある対決が続いてますな、すでに映画の話と違う道なのでどういう結末になるか楽しみです。単行本は今月末かあ。

あ、そいやラジオCDはまだ聴いてなかった;んーはやて&シグさんがゲストなのはいいんだけど…なぜシャマルさんは…。く、泣かないっ。

|

« シグさん(の胸)が… | トップページ | はやてハッピバー&夏コミ当落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シグさん(の胸)が… | トップページ | はやてハッピバー&夏コミ当落 »