« 世界一 | トップページ | それ以前にやる時間ないけど »

2010年6月15日 (火)

野蛮かつ論理的

100615 映画ニュースで、来年公開予定のトランスフォーマー3作目の悪役としてショックウェーブが登場するとの情報が。
こういう情報を待ってたよ!ミカエラの女優さんが降板したとかサムがリベンジは人間ドラマがなってなかったと言ったとかそんなニュースばかり聞こえてたけど、個人的にはどんなトランスフォーマーが出るのかが一番重要だからね!
あ、ショックウェーブって初代のレーザ-ウェーブの海外名です、一応。

初代アニメではメガトロン不在の間400万年間セイバートロン(サイバトロン)星にて待機してたお留守番参謀だったけど、今回の映画の設定見るに今は亡きDW社のアメコミG1シリーズ・War and Peaceに近いのかな?そうなるとウルトラマグナスとかの登場にも期待したいなあ。
映画自体も新キャラの玩具もどちらも楽しみです。

|

« 世界一 | トップページ | それ以前にやる時間ないけど »

コメント

メガトロンにボコられて合体材料にされるのがオチな気がします。

投稿: | 2010年6月18日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一 | トップページ | それ以前にやる時間ないけど »