« 絶チルOVAは何気に気になる | トップページ | リリマジ9新刊告知 »

2010年6月 4日 (金)

はやてハッピバー&夏コミ当落

100604 今日は我等が主八神はやての誕生日!同時に守護騎士が現れた日でもありますな。というわけで八神家好きとしてははずせない記念日です。
今年ははやての中の人がツイッターでおめでとうコメントしてたりしてちょっと嬉しかったり。A’sの映画早く発表されないかなー。

 

さてさて、今日は夏コミの当落発表日でした!
おかげさまでギコガコ堂は無事当選しました!スペースは
『3日目・東シ-87a』です。
また東館に戻りました、っていうか壁ですね;すごくありがたいんですけどやはりプレッシャーががが;
とにもかくにもせっかくスペースいただけたのですから気合入れて良い本作りたいと思います!

って夏の締め切りまであと2ヶ月ない?; そんなばかな…

以下web拍手レス

 

>ゲンヤさん男前!!ナンバーズの時といいかっこいいな、そりゃノーヴェも惚れるわな。
懐広いですね!

>多分シグナムトライアルになって、絶望をサイファーのゴールにするのではないでしょうかw 
何か新装備作ってるみたいですしね

>シグナム&アギトがぁああ!今度の敵はただもんじゃない事は分かってましたが……。
攻撃効かなすぎです;

>やっぱりテレマガも次号にガイアメモリですかぁ…まあいずれはやるだろうと思ってましたのでとりあえず予約っとwww そういやサウンドガイアメモリ3は電池交換可能になったのは嬉しい…けど1&2ができないのがなぁ。流石に今更電池交換可能スタイルで1&2を出すってのは無いでしょうし…ちょっと複雑な気分。 【び~まっくす・つぅ~】
音も大分よくなってましたね

>シャマル先生、その遺影写真はなんですか(笑) そこがシグナム姉さんの顔なんですか(笑)
おっぱい魔人ですから(ぉ

>実は死んだ振り、だったら良いですね...復活の前例あるだけに>ウォースター 
今後どうなりますかね

>シ、シグナム姐さんが『revenge fo the fallen』のコンボイ司令官みたいな事に…! ですが、『Vivid』のノーヴェみたいに転んでもタダで起きないと信じてます。
マトリクスを取りにいかなければ!

>まぁ「あのシグナムが!?」って事なんでしょうけど…たとえばシャマルさんがやられても「あの人武器持ってないから…」って納得されそうだし
敵の脅威は伝わりました

>私も八神家好きなので、ギコガコ堂さんの寂しいという気持ち分かります。ですが!シグナムさんとアギトがこの程度で終わるはずがありません!!
きっと復活していいとこ見せてくれるはず!

>なのはForce>まさかとは思うけどなのはとフェイト以外「整理」されるんですかねー。ナカジマ家もトーマと関わり深い以上ただで済むとは思えないし…
スバルが敵の手に渡ったトーマとどう絡んでいきますかね

>そのうち、アギトが知恵(アギト)の力を手に入れるぞwwww
目覚めよその魂!

>※シャマル先生はアニメイテッド収録のため出られませんでした。
なんと!それでは明日は正座して観なくては!(ぉ

>ゴセイジャーにカクレンジャーで出演した小川輝晃と広瀬仁美がゲスト出演することがわかりましたよ~
懐かしいですね!

>ギコガコ堂さん・・・泣きたい時は泣いていいんですよ。そして、その寂しさをデジタルなのは第5号のシャマルさんで埋めるんですよ。
ううう、シャマルさんをウチのPSPにお迎えする!

>Forceのなのはさんはカノン以外にまだ装備があるとは、これで余計に魔王とよばれますね・・・・・正直言って、なのはさんが魔王と呼ばれるのは好きではないんですよね;あのStS8話が原因というのは理解できるのですが、納得は出来ないんですよ。
ウチも魔王という呼び方を使ったことは無かったりしますよ

>久しぶりにリュウケンドーを見ているのですが、戦隊モノや仮面ライダーとはまた一味違って面白いです。
リュウケンドーは傑作ですね、他に無い面白さでした

>今日は6.4…バックナンバーを読んでいたら今日は主はやての誕生日を思い出しました。ハッピーバースデーはやて♪今日はさぞかし一家団欒でしょうな〜。そして思い出させてくれたこのサイトに感謝を。
八神家にとって大切な日ですからね

>信じるんだ!なのはが、メガマガが、そして我々シャマル信奉者がいる限りきっとシャマルさんはゲストとして降臨されると!! 
最後まで希望は捨てないっ

>主はやてはぴばー♪今日くらいははやてちゃんに家事は休ませて、お夕飯はシャマルさんが(ry
他のメンバーが全力で止めました;

|

« 絶チルOVAは何気に気になる | トップページ | リリマジ9新刊告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶チルOVAは何気に気になる | トップページ | リリマジ9新刊告知 »