« はやてハッピバー&夏コミ当落 | トップページ | この手から消える前に »

2010年6月 5日 (土)

リリマジ9新刊告知

さてさて、今日は今月20日のリリマジ9の新刊の告知を、表紙はこちら

Nm01

何かいつもと絵柄が違う!?(ぉ
というわけで新刊その1
ナンバーズ合同誌『ナンバーズ メガミックス』
です!

普段ナンバーズを描いている6サークルでいっちょ何かやりましょかと企画しました、若林がこの表紙で担当したのはウェンディ(とロゴ)ですね。中はウェンディ&セッテの漫画を描きました、なんとも妙な組み合わせだ…;

その他本に関しての詳しい情報はえたうぃんさんところの告知ページをご覧ください。

ナンバーズメガミックス

↑クリックで告知ページに飛びます。
書店での委託もあると思いますが、その辺はまた追ってお知らせいたします。

とにもかくにも、ナンバーズ好きが集まった濃い一冊になったと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、新刊その1ということで、できればもう一冊ギコガコ堂の個人誌もなんとか作りたいと思ってます…と言っても現状コピー誌だと思いますが;リリマジのギコガコ堂サークルカットを見て来てくれた人をがっかりさせるわけにはいかないので、なんとか形にします!
また来週あたりにお知らせしますー。

それはそれとして今日は超電王エピソードブルー観てきます。

|

« はやてハッピバー&夏コミ当落 | トップページ | この手から消える前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやてハッピバー&夏コミ当落 | トップページ | この手から消える前に »