« リリマジ9新刊告知 | トップページ | 夏コミ案内 »

2010年6月 6日 (日)

この手から消える前に

100606 昨日の夜の話だけど、超電王エピソードブルー観てきました。

むおお…いい話だった…!っていうか契約者のああいう話は反則だよ!泣いちゃうだろ! いやよかった。
電王は明るく賑やかなだけでなく、こういうグっとくる話ができるのがまたいいんだよなあ、小さな願いというか。

正直幸太郎とテディは他のイマジンメンツが濃すぎるので今まではキャラ印象がいまいち薄かったけど、今回の話でようやっとキャラが強くなった感じ。いいコンビだ!ダブルアクションストライクフォームもいいぞ!

さて次はイエロー、電王なのにディエンドとちょっと異色だけど新ライダーに新フォームもあるので映像的に一番派手になるかな?未だによくわからない海東のことも掘り下げられるのだろうか。

|

« リリマジ9新刊告知 | トップページ | 夏コミ案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ9新刊告知 | トップページ | 夏コミ案内 »