« セロリは俺も苦手 | トップページ | 王のPSP »

2010年6月18日 (金)

明後日はリリマジ9

100618 さてさて、明後日のリリマジ9の最終告知を。

スペースは 「ち-02 ギコガコ堂」

新刊は
・ナンバーズ合同誌「ナンバーズメガミックス」
告知ページはこちらです

・リインフォースメイン コピー誌
「おかえり リインフォース プレビュー版」
紹介記事はこちら

その他「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」をはじめ既刊も何種か持っていく予定です。何かご所望の本がありましたらお気軽にお申し付けください。

今回はお隣の「ち-01 どうでもいい屋」さんと合同会計になります。

スケブはお昼12時ごろから受付いたします、もしご希望でしたらお気軽にどうぞ、あまり大したものは描けませんが…;

と、だいたいこんなところでしょうか。それでは日曜日は蒲田PIOにてお待ちしております♪
天気せめて雨降らないでくれればいいのですが…。

 

さて、なんだかんだでイベント準備・コピー誌製本にてんやわんや、残念ながら明日の超電王イエローは初日に観に行くことはできなさそうです;リリマジ明けに絶対行こう!うん。

以下web拍手レス

 

>メタルギアライジングの公式HPのトレーラー見るとPS3のマークもあるんでPS3でも出ると思いますよ 
おお、それならば嬉しいのですが…

>なるほど、次のMGSは電気ショックを受けて半径3㎞を吹き飛ばす攻撃を使えるんですなww
爆破ポイントに運ぶんだ!

>皆さんの仰るようにブルーがホントいい映画だったのでお宝DEエンドパイレーツはどんな超展開でも安心して見れそうですw 次郎さん(キンタロスのアクターさん)ファンの自分としてはG4、リュウガ、コーカサスの腹まわりに注目したいですw 
全員いっぺんに登場したら次郎さんどのキャラに入るのかな…個人的にはコーカサスだと嬉しいです

>ゲームセンターCXでも挑戦した光神話パルテナの鏡の続編がでるらしいです
全然別のゲームになってましたが、なかなか楽しそうですね

>MGSライジングは時代設定が一番気になります。一応、MGS4に近い時代らしいですけど、これがMGS4のその前なのかその後なのかまだ不明ですね。それによってスネークの登場に大きな差がありますから。直前が一番理想ですけどw
メタルギアの歴史も作品順というわけではありませんからね、気になりますね

>ご無沙汰をしております。たまにしか書き込みできず、申し訳ありません。そして今更ではありますが、お誕生日おめでとうございます。また、夏コミも当選されたそうで、おめでとうございます。私は残念ながら落選してしまいましたが、その分リリマジ10で頑張るつもりです。いよいよリリマジ9ですね。アルター版シャマルさんが発売され、「デジタルなのは」ではいよいよシャマルさんの出番ですので、できる限りのお祝いをしたいなと考えております。当日は是非ご挨拶に伺いますので、よろしくお願いいたします。メタリオン
あらら、夏コミ落選されましたか、やはり今回落選率高いですね;

>今回はどんな神バランスを見せてくれるのか期待していたMVC3ですが、まさかのデッドプール参戦に笑ったwww 
キャラの今後の発表にも注目ですね

>ガチャのガイアメモリーが日記に書かれていませんが手に入れられました?あと、 
>エピソードイエローを見てフィギュアーツのディエンドCFが欲しくなったかどうか率直な意見お願いします。

ガチャは無事3イマジン含め手に入れました、書きそびれてましたね;ディエンドは映画を観てからですね、今のところはまだなんとも;

>いよいよ暑さが来ましたね管理人さん。
きついです;

>一発で当てる奈々さんはスゴいなぁ~。リアルでも「一撃」とは…そして、つぼみボイスご馳走様でした!(笑)
一発当てはすごかったですが、もっと色紙描いてほしかった気もします(笑)

>奈々ちゃん小さっ! つーか一発で勝ったのに罰ゲーム披露なんて……やってしまう奈々ちゃん。バラエティの空気読みすぎです! 
>しっかりやって、そして恥ずかしさから崩れ落ちる奈々ちゃんも素敵だぜ!!

可愛すぎましたね!やっぱり素敵でしたわー

>ギコガコ堂さんも水樹さんと同じでセロリの匂いが苦手なのですか? 
そうですね、ちょっと風味がキツくて苦手です;

>勝ったのに罰ゲームっぽいことをした水樹さんは、やはり可愛かった。
いやはや本当、よかったです!

>いよいよ、ディエンドコンプリートフォームの全容が明らかになる。 
『G4!リュウガ!オーガ!グレェイブ!……』と鳴るケータッチとか玩具出ませんかねー

|

« セロリは俺も苦手 | トップページ | 王のPSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セロリは俺も苦手 | トップページ | 王のPSP »