« 野蛮かつ論理的 | トップページ | セロリは俺も苦手 »

2010年6月16日 (水)

それ以前にやる時間ないけど

100616 蒸し暑い…気候最悪や;作業のペースもだだ下がりでピンチ。

さて、海外のゲームショーといえるE3が現在開催されているようで、ちょろちょろとゲームの新情報も聞こえてきました。
個人的にはメタルギアソリッド ライジングが気になるんだけど、なんか人間相手にスパスパ斬っちゃってるからこれは日本版は規制入っちゃいそう…ってそれ以前にこれ360か!PS3しか持ってない自分涙目。あと4もピースウォーカーも未プレイだしなあ;というか積んでる(ぉ
あと格ゲー好きとしてはマブカプ3も気にはなる。

しかし今回の目玉はニンテンドー3DSをはじめとした3Dネタや360の新型の全身で操作する機種とかかな?うーんしかし正直個人的にこっち方面の進化はあんまり心躍らない…自分が古い人間なのかもしれないけど3Dってそんなにいいかなあ。

このカービィなんかは発想も技術もすごくて面白い!と思いました、これはプレイしてみたいなあ。

以下web拍手レス

 

>探査機はやぶさ>今日TVのニュースで知りましたw最後は流れ星ってちょっと切ないですね・・・。そしてサッカーのワールドカップより優遇されてた・・・・ 
まあはやぶさはその日しか見れない輝きでしたので…

>久々に「シャマルでございます♪」を持ってるだけすべて一気に読み返しましたが、初期から最新版まで結構ヒドイ目に(--;)若林さんって「好きな娘イジめたいタイプ」モロだしですよw
シャマルさんは泣き顔も可愛い(ぉ  いやでも笑顔が一番ですけどね!

>そういえば、ディケイド激情態がそろそろ発売しますが、ファイズシリーズも出てくるようですね。サイドバッシャーがラインナップに出てくれば、激情態のアレを再現できますな!
当時の変形するサイドバッシャー持ってますけどやはりちょっと大きいんですよね;フィギュアーツサイズのがほしいところです

>ワールドカップ カメルーン戦勝ちましたね、次はオランダ戦インテルのスナイデルがいるので油断はできません
まさかの勝利に沸きましたね!

>「はやぶさ」を見ていると「ソルティレイ」のラストシーン「た・だ・い・ま・・・」を思い出してしまいましたw
う、すみません未見のアニメです;

>おや?このフェイトさんは今回のリリマジ関係ですか? 
そうですね、ゲスト原稿です。また後ほど告知いたします

><ショックウェーブ 
>一瞬スピニングウェーブに見えてしまった俺はお前とわかり合えない!

ハジメー!

>今更エピソードRED見たんですが…『くじ引きで言うところのハズレ』を引かされた微妙な気分でした。いつもの面子や3匹の子豚VSてんこもりの場面は笑えたんですけど、肝心のゼロノスパートが冗長すぎたかなあ、と。
あれに関しては賛否両論あるようですね、個人的にもエピソードブルーの方が好みでした。

>マンティスにピギー・・・デザインとそのキャラクターは久しぶりにツボにはまる怪人デザインでした!! それにしてもピギー、ゴースト、ネガタロス・・・・イマジンって消滅したんじゃなかったの?
相変わらずイマジンは敵側も味がある連中ですね

>電王エピソードブルー見ました。あのラストシーンはズルイです・・・(号泣)。 
最後までジンとくる話でしたね

|

« 野蛮かつ論理的 | トップページ | セロリは俺も苦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野蛮かつ論理的 | トップページ | セロリは俺も苦手 »