« 王のPSP | トップページ | んー »

2010年6月20日 (日)

雨に降られなくて本当助かった

100620 リリマジ9無事に終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

ギコガコ堂は開始時に予想以上の多くの方に来ていただき、新刊コピー誌は30分ほどで無くなってしまいました;手にできなかった方には申し訳ありませんでした!
プレ本ですし、自分としては結構それなりの数製本したつもりだったのですが…完全手作業のコピー本ではこのぐらいの数がちょっと限界かもしれません;
今回のコピー誌のリインフォース漫画は9月のリリマジにて完成版をオフセで発行予定です、きちんと仕上げたいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします。

またもう一つの新刊合同誌、ナンバーズメガミックスはメロンブックスさんとらのあなさんにて委託中ですのでご来場されなかった方は是非こちらもよろしくです。

差し入れなど今回も色々いただいてしまいました、ありがとうございます。でも本当お気を遣われなくて構いませんので;

そういえば今回マテリアル本がかなり多かったようで、自分もスケブはマテリアルのリクエスト率が高かったですね。マテリアルは可愛いので納得の流れといえましょう!(笑)

そんなわけで、オンリーも終わり次の参加イベントは夏コミです!胸張って参加できるよう明日から7月いっぱいはガリガリと作業がんばります!
でもとりあえず今日は休みます~、お疲れ様でしたー。

|

« 王のPSP | トップページ | んー »

コメント

リリマジお疲れ様でした。

自分は今回初のサークル参加でしたので、いつもと違う新鮮な感じで楽しい1日でした。

コピー誌の方も楽しく読ませていただきました。(…内容的に「楽しく」というのは語弊があるかもですが)
オフセ版の方も期待しています。

もしかしたらまた次回サークル参加するかもですけど、その際はまたよろしくして頂けたら幸いです。


追記:合同誌の方はタマゴ屋さんの所で無事に確保しました。

投稿: TK | 2010年6月21日 (月) 22時10分

イベントはサークル参加するとまた違った楽しみを見つけられますよね、お疲れ様でしたー。

投稿: 若林まこと | 2010年6月22日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王のPSP | トップページ | んー »