« でゅわっ | トップページ | 検索をはじめよう »

2010年6月30日 (水)

今夏のなのプロは何売るんやろね

100630 ば…ばかな…6月が終わるだと…?目標としていたところまで作業が全然進んでいない…!
そんな危機感を感じながらこんばんは、まあまだなんとかなるはず;

月末というんでコンプエースやら娘タやらメガマガやら色々補充、あと劇場版なのはのコミックスもね。
シグさんがあんな状態になってるのにシャマルさんが一コマも出てきてくれないことにしょんぼりしつつ、ようやっとなのはさんが出撃で次回が楽しみなForceだけど、なんか次号重大発表とな?やはり映像化かなあ、正座して待ちましょう。そのころには夏コミの作業も終わってるはず!っていうか終わってなきゃやばい!
未だにSSXをアニメで観たいという気持ちが強い自分です、イクスー。

しかしForceNEXTでの新装備は描くの難しそうで絵描き泣かせだ;夏を越えて時間ができたら一回ちゃんと描いてみたい気もするけど…。

|

« でゅわっ | トップページ | 検索をはじめよう »

コメント

もしスマブラXとリリカルなのはとがshineコラボshineしたらどうなるんでしょうね。

投稿: すまぶち | 2010年6月30日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でゅわっ | トップページ | 検索をはじめよう »