« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

今夏のなのプロは何売るんやろね

100630 ば…ばかな…6月が終わるだと…?目標としていたところまで作業が全然進んでいない…!
そんな危機感を感じながらこんばんは、まあまだなんとかなるはず;

月末というんでコンプエースやら娘タやらメガマガやら色々補充、あと劇場版なのはのコミックスもね。
シグさんがあんな状態になってるのにシャマルさんが一コマも出てきてくれないことにしょんぼりしつつ、ようやっとなのはさんが出撃で次回が楽しみなForceだけど、なんか次号重大発表とな?やはり映像化かなあ、正座して待ちましょう。そのころには夏コミの作業も終わってるはず!っていうか終わってなきゃやばい!
未だにSSXをアニメで観たいという気持ちが強い自分です、イクスー。

しかしForceNEXTでの新装備は描くの難しそうで絵描き泣かせだ;夏を越えて時間ができたら一回ちゃんと描いてみたい気もするけど…。

| | コメント (1)

2010年6月29日 (火)

でゅわっ

100629 今年も年末にウルトラ映画があるようで、タイトル的にも正式にゼロが主役か。
ベリアルさんもカイザー化でパワーアップ!楽しみですな。

年末ライダーもまた映画やってくれるんかね、まあその前に夏のダブルだけど。

しかし特撮も毎年映画豊富で嬉しいね。

以下web拍手レス

続きを読む "でゅわっ"

| | コメント (3)

2010年6月28日 (月)

TCC限定 パンチ/カウンターパンチ

10062801 今日は玩具話。物はTCC(トランスフォーマーコレクターズクラブ)限定・パンチ/カウンターパンチ。個人的には日本名でダブルスパイと呼びたい。

去年発表されてから非常に気になるアイテムだったけど、あっという間に売り切れたらしく輸入ショップでもほとんど見かけなかったなあ;。

以下画像

続きを読む "TCC限定 パンチ/カウンターパンチ"

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

絶望が俺のゴールだ

100627 照井君初期に比べ本当変わったなあ、まさかシリアス展開の中で和みギャグ担当をするようになるとは思わなんだ、そんな今週のダブル。
うーん、ダブルまんが描きたいけどちょっと7月終わるまでは無理っぽいです;番組終わってまうがな…。

最近ゴセイナイトのレオンセルラーがちょっとほしい、ガッチャ!ってテンソウダーとはまた違った軽快な感じの音声がいいよね。

今日はサンクリをはじめ色々イベントあったっぽいけど、スケジュール遅れているので引きこもって作業してました。夏までは我慢してがんばらねばー。

以下web拍手レス

続きを読む "絶望が俺のゴールだ"

| | コメント (1)

2010年6月26日 (土)

シャマヴィネ

さて今週のしゃまござ、今回はデジなのシャマル号配信記念!

Se047

公園でバニー姿で芋焼いたり走ったり…ちょっと危ない人かはたまた何かの罰ゲームか;
でもそんなシャマルさんを手元に置いておける幸せ!

ということでデジなのにてついに待望のシャマル号配信!なのヴィネモードは挙動不審なシャマルさんだけどそれでもなんというかね、可愛すぎるよね!
そしてブロック崩しのバインドブレイカーがやばい、シャマルさんをあんあん言わせられるっぜ!(アホ)

いやーでも本当、作業机の横でシャマヴィネ流しているだけで夢気分ですよ!

次回配信はリインフォース!なんと最終号!えっ…さらばザフィ&クロ助;

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

不屈の心はこの胸にー!

10062501 そんなわけで、昨夜の話だけれど劇場版リリカルなのはの公式絶叫上映会に行ってまいりました。

いやーすごかった、周りのみなさんに圧倒されて自分はあまり叫べませんでしたが;みんな好きなんだなーという感じがよく伝わりました。概ねねことうふさんのレポ漫画な感じで、絶叫とツッコミと笑いと感動のなんだかよくわからないハイテンション。2時間30分上げっぱなし!
あ、でも皆さん暴れたりせずちゃんと着席してルールを守って参加してるのがすばらしいと思いました。心は一つ!

行きにサイリウムを買っておいたのは正解でした、みんなで魔力チャージ(笑)あんなに明るく照らされた映画館とかはじめて見ましたわ;ライブ会場や!
やっぱり全員で声合わせての『スターライトォ…ブレイカー!』や『せぇー…のぉ!』は気持ちがいいですな!
最後PHANTOM MINDSの合唱もクるものがありました。楽しかったなあ。

10062502 恐らくそうそうないであろう公式絶叫回でしたが、貴重な機会に参加できていい刺激になりました。画像のシャマルさんとも一緒に観れたしね!(ぉ

きっとあるであろう映画第2弾の際にはまたこうした企画があれば面白いですね。

 

んでもって更に、今日はデジなののシャマルverダウンロード開始日!だけどそれに関してはまた明日改めてネタにしますー。

以下web拍手レス

続きを読む "不屈の心はこの胸にー!"

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

あおくーすんだめーにうーかーぶ

10062401 毎年恒例の海外トランスフォーマーイベントボットコンが今日あたりから開催されるようで、今年の会場限定トイはG2時代のEU版キャラやアクションマスターなどをイメージしたラインナップ。相変わらずどれも魅力的だ…。

まあもちろん行くことはできないんですけどね;でもいつか参加してみたいなあ…英語しゃべれないけど。
ある程度限定品が流通したらショップでいくつか気になるトイは押さえておきたいなあ、値段にもよるけどね;

10062402 で、自分今夜はコレに行ってきます。ありがたいことに友人からチケットを譲り受けたので。

しかし公式でこういうイベントが開催されるとは…めったにない機会だしせっかくなので楽しんでこようと思いますですよ。

| | コメント (2)

2010年6月23日 (水)

重ったるい

100623 んむう、微妙な腹痛。トイレに駆け込むというよりじわりじわりとボディーブロー食らってる感じの苦しさ、昼間より大分おさまってきたけどなんじゃらほ。

来月のおもちゃショーでマインドワイプ&スカイストーカーのG2ドレッドウイングカラーVerが出るとか、むう個人的にツボなリペ、しかしちょうどそのころは夏コミ原稿でもっとも修羅場ってるハズ…会場行っても買えない可能性もあるしなあ、どうするか。

月末なので色々玩具やら新ライダーやらの情報が聞こえてきて一喜一憂、はてさてどうなりますかね。

以下web拍手レス(超電王映画微ネタバレあり)

続きを読む "重ったるい"

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

ゲキジョウバン!

100622 超電王エピソードイエロー観てきました。

んむ、面白かった。確かにちょい腑に落ちない点も無くはないけど個人的には楽しめました。まあやっぱり電王ってよりは劇場版ディエンドって感じだったなあ。
海東のことが好きかどうかでも大分見方変わるよなぁ…、なんだかんだでドロボーライダーだしね;まあ細かいとこはネタバレになるんでこのくらいで。

超電王トリロジーもこれで3作終了、MOVIE大戦のようなお祭り感は無いけどどれも堅実な話で3者3様に楽しめました。まあでも正直に言わせてもらうとやっぱり1ヶ月で映画3本連続公開はきつかったかなあ、予算的にも予定的にも;1作で3本立て同時公開にしてくれれば…というのは贅沢か。

ところでディエンド版ケータッチは出してくれんのかなバンダイ様は、その前にNEW電やネガ電の音声が鳴るベルトとかも所望したいところだけど。

帰りにガンバったらチャンスカードは出なかったけどレジェンドレアの照井君が出たり。嬉しいけどガンバラメモリへの道は遠いな…;

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

んー

100621 なんとなくポニテが描きたくなったので適当に、って普通にシグさん描きゃよかったじゃんと後から気づく。

うーん、やっぱりイベント後は調子いまいち、がんばらないと夏がやばいんだけど…。

明日はディエンド観に行くかな。

以下web拍手レス

続きを読む "んー"

| | コメント (2)

2010年6月20日 (日)

雨に降られなくて本当助かった

100620 リリマジ9無事に終了しました、参加された皆さんお疲れ様でした。

ギコガコ堂は開始時に予想以上の多くの方に来ていただき、新刊コピー誌は30分ほどで無くなってしまいました;手にできなかった方には申し訳ありませんでした!
プレ本ですし、自分としては結構それなりの数製本したつもりだったのですが…完全手作業のコピー本ではこのぐらいの数がちょっと限界かもしれません;
今回のコピー誌のリインフォース漫画は9月のリリマジにて完成版をオフセで発行予定です、きちんと仕上げたいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします。

またもう一つの新刊合同誌、ナンバーズメガミックスはメロンブックスさんとらのあなさんにて委託中ですのでご来場されなかった方は是非こちらもよろしくです。

差し入れなど今回も色々いただいてしまいました、ありがとうございます。でも本当お気を遣われなくて構いませんので;

そういえば今回マテリアル本がかなり多かったようで、自分もスケブはマテリアルのリクエスト率が高かったですね。マテリアルは可愛いので納得の流れといえましょう!(笑)

そんなわけで、オンリーも終わり次の参加イベントは夏コミです!胸張って参加できるよう明日から7月いっぱいはガリガリと作業がんばります!
でもとりあえず今日は休みます~、お疲れ様でしたー。

| | コメント (2)

2010年6月19日 (土)

王のPSP

また間が空いてしまいましたが、今週のしゃまるでございまーす。八神家ポータブル継続中。

Se046

マテリアルが持ってたPSPの謎が明らかにっ!

さて、昨日告知し忘れてしまいましたがEXCELさんのリリマジ新刊・雷刃本に助っ人ゲスト漫画描きました、月曜日の日記に上げた画像のやつです。ご興味がありましたらこちらもどうぞ。

さらにもう一つ、ムゲンフィニティのweb漫画第4回が更新されました、今回はメカクレ先生!こちらもよろしければ是非ご覧ください♪

 

予報によると明日の天気はなんとかもちそうで、無事に楽しくイベント過ごせればいですね。それでは明日リリマジに参加される方はどうぞよろしくお願いします。

以下web拍手レス

続きを読む "王のPSP"

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

明後日はリリマジ9

100618 さてさて、明後日のリリマジ9の最終告知を。

スペースは 「ち-02 ギコガコ堂」

新刊は
・ナンバーズ合同誌「ナンバーズメガミックス」
告知ページはこちらです

・リインフォースメイン コピー誌
「おかえり リインフォース プレビュー版」
紹介記事はこちら

その他「リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT」をはじめ既刊も何種か持っていく予定です。何かご所望の本がありましたらお気軽にお申し付けください。

今回はお隣の「ち-01 どうでもいい屋」さんと合同会計になります。

スケブはお昼12時ごろから受付いたします、もしご希望でしたらお気軽にどうぞ、あまり大したものは描けませんが…;

と、だいたいこんなところでしょうか。それでは日曜日は蒲田PIOにてお待ちしております♪
天気せめて雨降らないでくれればいいのですが…。

 

さて、なんだかんだでイベント準備・コピー誌製本にてんやわんや、残念ながら明日の超電王イエローは初日に観に行くことはできなさそうです;リリマジ明けに絶対行こう!うん。

以下web拍手レス

続きを読む "明後日はリリマジ9"

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

セロリは俺も苦手

100617 やー、夏がきたね(ぉ
というわけで今日はめちゃくちゃ暑かった…用事で外出したらもうフラフラですわ。
でもまた天気崩れるとか、梅雨だから仕方ないとはいえ蒸すのはいやだなあ、あとリリマジは晴れてほしい…。

さっきまでとんねるずの食わず嫌いに我等が水樹奈々嬢が出てました、今更だけどやっぱ可愛かったね!うむ。

日曜のリリマジに関してはまた明日あたり改めて告知いたしますー。

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

それ以前にやる時間ないけど

100616 蒸し暑い…気候最悪や;作業のペースもだだ下がりでピンチ。

さて、海外のゲームショーといえるE3が現在開催されているようで、ちょろちょろとゲームの新情報も聞こえてきました。
個人的にはメタルギアソリッド ライジングが気になるんだけど、なんか人間相手にスパスパ斬っちゃってるからこれは日本版は規制入っちゃいそう…ってそれ以前にこれ360か!PS3しか持ってない自分涙目。あと4もピースウォーカーも未プレイだしなあ;というか積んでる(ぉ
あと格ゲー好きとしてはマブカプ3も気にはなる。

しかし今回の目玉はニンテンドー3DSをはじめとした3Dネタや360の新型の全身で操作する機種とかかな?うーんしかし正直個人的にこっち方面の進化はあんまり心躍らない…自分が古い人間なのかもしれないけど3Dってそんなにいいかなあ。

このカービィなんかは発想も技術もすごくて面白い!と思いました、これはプレイしてみたいなあ。

以下web拍手レス

続きを読む "それ以前にやる時間ないけど"

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

野蛮かつ論理的

100615 映画ニュースで、来年公開予定のトランスフォーマー3作目の悪役としてショックウェーブが登場するとの情報が。
こういう情報を待ってたよ!ミカエラの女優さんが降板したとかサムがリベンジは人間ドラマがなってなかったと言ったとかそんなニュースばかり聞こえてたけど、個人的にはどんなトランスフォーマーが出るのかが一番重要だからね!
あ、ショックウェーブって初代のレーザ-ウェーブの海外名です、一応。

初代アニメではメガトロン不在の間400万年間セイバートロン(サイバトロン)星にて待機してたお留守番参謀だったけど、今回の映画の設定見るに今は亡きDW社のアメコミG1シリーズ・War and Peaceに近いのかな?そうなるとウルトラマグナスとかの登場にも期待したいなあ。
映画自体も新キャラの玩具もどちらも楽しみです。

| | コメント (1)

2010年6月14日 (月)

世界一

100614 昨日のはやぶさが持ち帰ったカプセル、無事回収されたようで。はてさて中に何が入っているのかいないのか、今回は日本の技術に感動したけど次は宇宙の神秘への新たな発見に感動したいところ。

ニュースとかでも流れたけどこのはやぶさが燃え尽きていく映像、めちゃくちゃ綺麗で切ないね。いいもの見れた!

以下web拍手レス

続きを読む "世界一"

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

長い旅の終わり

探査機はやぶさ帰還のネット生放送見てました、大気圏突入の光が見れてすごかった…。
自分はここ数ヶ月の話題で知った身だけど、こうして無事長い宇宙の旅から帰ってきたのを見るとやはり言葉にできない感動がありますね。任務を終えたはやぶさは燃え尽き溶けて雨になり故郷の地球に降り注ぐのでした。
個人的にこの話にグっときました、ロマンだなぁ…。

10061301 さてさて、今朝はダブルも無く物足りない日曜だったけど無事フィギュアーツのクウガアルティメットフォームが手に入ったので癒されました(ぉ。
つか毎度のことながら本当瞬殺なんだよなあ、この状況なんとかならんのかね…。

物は期待通りの素晴らしさで満足!なんだかんだでやっぱりクウガには色々思い入れあるので。
ライジングアルティメットと並べるとイメージ的に五代クウガと小野寺クウガの共演みたいで熱くなる。…んむ、いいなそのネタ(ぉ

10061302 放映当時に買った装着変身版をひっぱりだしてみたけど、うわ昔の小さいな!親子みたいだ(笑)
当時はこれでも結構満足してたんだけど、こうして見るとスタイル・可動共に10年の技術の進歩が感じられるなあ。

ダグバは注文済みなので届くのが楽しみ、早く並ばせたい!

以下web拍手レス

続きを読む "長い旅の終わり"

| | コメント (2)

2010年6月12日 (土)

リリマジ9情報

100612 さて、来週日曜はリリマジ9ということで改めて告知を。

ギコガコ堂のスペースは「ち-02」

新刊個人誌は画像の表紙の
「おかえり リインフォース プレビュー版」
です。

内容はリインフォースメインの完全描き下ろし漫画なのですが、申し訳ないのですが今回スケジュール的に完成させることができなかったので、とりあえず冒頭までをコピー誌にて発行いたします。

そして新刊もう一冊は先週告知したナンバーズ合同誌・ナンバーズ メガミックスになります。

また今回はお隣サークルのどうでもいい屋さんと合体スペースですので、会計も一緒にさせていただくことになると思います。ご了承ください。

というわけで来週日曜は蒲田PIOにてお会いしましょうー。

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

シャマヴィネ

100611  http://news.dengeki.com/elem/000/000/269/269142/

 

み な ぎ っ て き た

 

PSP充電して正座待機しなきゃ

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

マキシマイザー

100610 超電王エピソードブルーの主題歌、ダブルアクションストライクフォーム購入。
あとJamのオリジナルアルバムも出てたので一緒に押さえる、そっかもう結成してから10年やってるのかー。

どちらも作業のお供にヘビロテ中、自分は描くのに曲がないといまいち集中できない性質なのでこうしていいタイミングで聴けるものが出てくれたのはありがたい。

あー、カラオケにでも行きたいのう…。

以下web拍手レス

続きを読む "マキシマイザー"

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

レッツコンバイン(違

10060901 よく利用しているアメトイ屋に海外トランスフォーマーの新作シリーズ・パワーコアコンバイナー(POWER CORE COMBINERS)が入荷したので2つほど購入。

どんなものかと思ってたけどいやはや、やっぱり面白いなあ。
そんなわけで以下画像。

続きを読む "レッツコンバイン(違"

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

ムゲン更新

100608 ムゲンフィニティのweb漫画が更新され…てました;

ムゲンフィニティコミック第3回

ちょっと前から更新されてました、お知らせが遅れてしまいましたがよろしければ是非ご覧ください。

んむ、メーカー様の告知の関係上更新もまだちょっと不定期みたいです、また更新されたらなるべく早くお知らせします。

 

関係ないけど、なのはカレーとな。なんかこういう商品が出るの日曜朝の番組っぽくていいね!お財布には少々重いけど(ぉ

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

夏コミ案内

100607 コミケ準備会から青封筒到着、正式に夏コミ当選です。これでいよいよ本の作業も駆け出さなければならない感じ。

しかし今夏は知人サークルの落選率が異様に高かった…ここ数年当選するのがどこか当たり前のような気持ちになってたけど、今回改めてスペースいただけることに感謝しつつがんばりたいと思います。

抱え込んでる案件が複数あるんでちょっと頭混乱しそうだけど;一つ一つつぶしていかにゃあ。

以下web拍手レス

続きを読む "夏コミ案内"

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

この手から消える前に

100606 昨日の夜の話だけど、超電王エピソードブルー観てきました。

むおお…いい話だった…!っていうか契約者のああいう話は反則だよ!泣いちゃうだろ! いやよかった。
電王は明るく賑やかなだけでなく、こういうグっとくる話ができるのがまたいいんだよなあ、小さな願いというか。

正直幸太郎とテディは他のイマジンメンツが濃すぎるので今まではキャラ印象がいまいち薄かったけど、今回の話でようやっとキャラが強くなった感じ。いいコンビだ!ダブルアクションストライクフォームもいいぞ!

さて次はイエロー、電王なのにディエンドとちょっと異色だけど新ライダーに新フォームもあるので映像的に一番派手になるかな?未だによくわからない海東のことも掘り下げられるのだろうか。

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

リリマジ9新刊告知

さてさて、今日は今月20日のリリマジ9の新刊の告知を、表紙はこちら

Nm01

何かいつもと絵柄が違う!?(ぉ
というわけで新刊その1
ナンバーズ合同誌『ナンバーズ メガミックス』
です!

普段ナンバーズを描いている6サークルでいっちょ何かやりましょかと企画しました、若林がこの表紙で担当したのはウェンディ(とロゴ)ですね。中はウェンディ&セッテの漫画を描きました、なんとも妙な組み合わせだ…;

その他本に関しての詳しい情報はえたうぃんさんところの告知ページをご覧ください。

ナンバーズメガミックス

↑クリックで告知ページに飛びます。
書店での委託もあると思いますが、その辺はまた追ってお知らせいたします。

とにもかくにも、ナンバーズ好きが集まった濃い一冊になったと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、新刊その1ということで、できればもう一冊ギコガコ堂の個人誌もなんとか作りたいと思ってます…と言っても現状コピー誌だと思いますが;リリマジのギコガコ堂サークルカットを見て来てくれた人をがっかりさせるわけにはいかないので、なんとか形にします!
また来週あたりにお知らせしますー。

それはそれとして今日は超電王エピソードブルー観てきます。

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

はやてハッピバー&夏コミ当落

100604 今日は我等が主八神はやての誕生日!同時に守護騎士が現れた日でもありますな。というわけで八神家好きとしてははずせない記念日です。
今年ははやての中の人がツイッターでおめでとうコメントしてたりしてちょっと嬉しかったり。A’sの映画早く発表されないかなー。

 

さてさて、今日は夏コミの当落発表日でした!
おかげさまでギコガコ堂は無事当選しました!スペースは
『3日目・東シ-87a』です。
また東館に戻りました、っていうか壁ですね;すごくありがたいんですけどやはりプレッシャーががが;
とにもかくにもせっかくスペースいただけたのですから気合入れて良い本作りたいと思います!

って夏の締め切りまであと2ヶ月ない?; そんなばかな…

以下web拍手レス

続きを読む "はやてハッピバー&夏コミ当落"

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

絶チルOVAは何気に気になる

100603 さて昨日娘タイプの話だったので今日はメガマガの方を。

なんといっても付録のtheMOVIE1st本、若林が同人や遊びでお世話になってるMがんぢーさんとすめらぎさんが参加されてるよ!がんぢーさんの重厚かつ美麗な、そしてすめらぎさんの可愛いなのフェどちらも必見です!
もちろん毎回おなじみの茶のみ童子さんのリリカル歳時記も今回増ページ、こちらも可愛いっ。
いや改めて皆さんの描かれるものの魅力を感じます、そんな方々に普段からよくしていただいて恐縮です;自分もがんばらないと!

本誌のMOVIEコミックの方も疾走感と緊張感ある対決が続いてますな、すでに映画の話と違う道なのでどういう結末になるか楽しみです。単行本は今月末かあ。

あ、そいやラジオCDはまだ聴いてなかった;んーはやて&シグさんがゲストなのはいいんだけど…なぜシャマルさんは…。く、泣かないっ。

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

シグさん(の胸)が…

100602 リリマジのサークル要項到着、というわけでスペースは「ち-02 ギコガコ堂」です。配布物に関しては近日お知らせします、スケジュール的にオフセの個人誌はちょっと厳しいかもしれませんが…;

さてさて、今日は娘タイプのなのはForceの話でも。
いや話が動き出したのはいい感じ、新主人公達のこともわかってきてこれからの展開が楽しみ…ではありますが、まあなんというか、何やってんのシグさん!(&アギト) いいとこ見せてよ!;
StSのころはいまいち活躍目立たなかった分今回は最初からメインで捜査してるなーと思ったけど、まさかかませ犬にされるとは!うーん新キャラ勢を立てなければいけないのはわかるけど、やっぱり八神家好きとしては寂しいものがある…。

まあ無事だと思うからこんな風にネタ絵にできるんだけどね!(笑) じゃなきゃ泣くわい;

しかし敵も味方も装備が物騒になってきたのう、さすが魔法戦記というだけある。

以下web拍手レス

続きを読む "シグさん(の胸)が…"

| | コメント (2)

2010年6月 1日 (火)

井坂先生ばりのメモリ中毒

100601 雑誌つきガイアメモリ購入(だから逆)
んむ、変身曲が無いのは残念だけど立木ボイスのてれびくんが聞けたのでいい感じ。
ただ自分のはなんというか、ラベルシールが微妙にズレて貼られていた…;むぅ気になり出すと妙に気になる微妙さ、封入されてるんで買う時は中見れないから仕方ないけどちょい残念だ。…もう一個いっとく?(ぉ

そして来月はダブルのDVD付録&全員サービスDVD、テレマガにはガイアメモリか…好きで追っかけてるとはいえ大変や;

雑誌記事で劇場版敵ライダーのエターナルも載ってたけど、この目のデザインなんか見たことあると思ったらあれだ、バカボンのお巡りさん。
あとゴセイナイトがメカも含めなんとなく超星神を思い出す。

劇場版Wといえばすっかり恒例のネット版スピンオフムービーもやるようで、また例によってはっちゃけた内容になるのだろうか…楽しみだ。
ところで劇場版の発表会の写真、照井さんドコ見てるんすか; 面白すぎます照井さん、好きだなあ。

そいや6月になったけど昨日ギリギリでガンバライドガイアメモリキャンペーン5月分に申し込みました、チャンスカード手に入れるだけでも一苦労なのにその上抽選かあ…道は険しすぎる;当たってくれ頼む!

一緒にメガマガや娘タイプも買ったけどそのへんの話題はまた明日にでも。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »