« さすがにクイントは出ないか; | トップページ | この中に左翔太郎とフィリップはついてません »

2010年5月12日 (水)

当サークルのメガミさま降臨

10051201 さてさてさて、ついに!ついに!アルター版シャマルさんフィギュアが発売されましたよー!

なんか3月予定だったのがちょろちょろ延期されて、正直不安だったけどようやっと無事発売!

ああ…可動フィギュア化も嬉しかったけど、こうしてシャマルさんが出来のいいスタチューになる日がくるとは…シャマ好きでいてよかった…!

アルター製の安心クオリティ、最高です!

しかしあれだね

10051202 相変わらず箱でけえええ;

以前のはやてやフェイトほどではないかもしれないけど…威圧感。

以下ひたすらに愛でる

 

10051203

 

10051204

というわけでシャマルさん。
うおわぁぁ…素敵すぎるよシャマルさん。凛としつつも可愛さのある表情、躍動感ある衣服の造形、いかんちょっとどうにかなってしまいそうだ!(落ち着け)

10051205

闇の書は取り外し可、個人的にシャマルさんの姿がしっかり確認できるからこっちの方がいいかなー。
闇の書自体もページが印刷されてて手抜かりなし、でもポーズ的に雷使うとこだからこのページ無くなっちゃうんだろうね;

10051206

はぁ…美人ですのう…
しかしあれだね、胸はちょっと控えめだね。…え、本来このくらいだったっけ?;んーそうだっけかなあ…;

10051207

ぐるっと回転。
あ、ちなみにスカートの下はトップシークレットなのでウチではお見せすることができません(ぉ
いやぁ…驚くほどの高クオリティでした!(変態)

10051208

いつまで眺めてても飽きませんなあ。

10051209

あ、ザフィーラもいますよ!
子犬状態なのが残念だけど貴重なザフィの立体物、首が可動したりとこちらもなかなかいい感じです。

10051210

主と、いやーしかしあれですな、置き場考えないと;

10051211

というわけでアルター版シャマルさん(&ザフィ)
待たされた甲斐のあるすばらしい仕上がりでした。
一つだけ気になるのは足一本で台座についているので、折れないかちょっと心配;シグさんとか破損報告聞いてたしなあ。

ともあれ、こんな素敵シャマルさんを出してくれたことに大感謝、これでギコガコ堂はこれからもまだまだ戦えますぞ!
シャマルさん、ああシャマルさんシャマルさん!(いいから落ち着け)

|

« さすがにクイントは出ないか; | トップページ | この中に左翔太郎とフィリップはついてません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがにクイントは出ないか; | トップページ | この中に左翔太郎とフィリップはついてません »