« Lily | トップページ | 当サークルのメガミさま降臨 »

2010年5月11日 (火)

さすがにクイントは出ないか;

100511 なんかロックマンのオンラインゲームが開発中とか、一体どんな内容に…自分でオリジナルのロボット作ったりするんかね、最近ダウンロードで新作が出たのはよかったけどボス募集とかしてくれなかったからなあ。

と、そんなこと思いながら久々にロックマン10起動してみたらいつのまにかダウンロードコンテンツ充実してた、気づかなかった;
せっかくなので使用キャラのフォルテとスペシャルステージ3つダウンロード購入。ファミコン調で描かれたフォルテは新鮮だなあ。
スペシャルステージはボスがエンカー・パンク・バラードと懐かしのGB版オリジナルボスだったので嬉しい、しかしタイムアタックステージなのでコンティニュー用中間ポイントが無くちょっと苦戦;とりあえずエンカーは倒したので残り二体はまた後日。
しかしGB版キャラか…スペースルーラーズとかも戦ってみたいなあ、そいやギガミックス3巻はまだですかのう…待ち焦がれ。

以下web拍手レス

 

>闇っ娘三人衆、普通にPSP持ってますね。でも三人に一台って喧嘩になるんじゃ?この三人の喧嘩は恐ろしい事になりそうだ。闇と雷刃の喧嘩は容易に想像できますが、やはり怒らすと一番怖いのは星光ですかね?文字通り殲滅しそうだ。
星光さん怖そうです;この子らのPSPに関してはあとでネタ的につっこむかもしれません、多分

>ラチェットさんの中の人って私と同じ出身地だったのか…どうりで喋りが自然だと思った。
大川さんですか、なるほど

>スーパー戦隊VS劇場の第1回目と2回目はVSシリーズ第1作目 超力戦隊オーレンジャー オーレVSカクレンジャーです 2回に分けるみたいですね
カットシーンが無ければいいんですけど

>仮面ライダーMOVIE大戦2010がブルーレイとDVDで出ますよ~
もちろん購入予定です

>今回mpダブルの最後はちょっと切ないねえ、なんというか霧彦が想っていた相手から忘れられた話。のような気がして 
>妻として愛してた冴子さんからは元・義理の妹に刻印を返すことで、最愛の妹だった彼女はメモリの影響で、 
>でも、翔太朗たちはちゃんと覚えていてストラップを持ち歩いている描写や若菜がまだお兄様と呼んでいたのが妙に救いというか視聴者としては嬉しかった。
 
霧彦さんの意志はふうと君と共に街に残っていくのですね

>闇統べる王ちゃんのツッコミって“ジャングル王者 ターちゃん”のジェーンを初めサブキャラ達が良くしてましたねぇ……。
わかりやすくていいツッコミポーズだと思います(笑)

>ザビーww新型ボーカロイドもやさぐれてしまうのでしょうかねwww
ミクはいいよなあ…どうせアタシなんか…

|

« Lily | トップページ | 当サークルのメガミさま降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lily | トップページ | 当サークルのメガミさま降臨 »