« ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ | トップページ | ひさびさW漫画 »

2010年5月15日 (土)

アルシャマ発売記念4コマ

今週のしゃまるでございまーす、今回はいつものポータブル話はいったんお休みしてアルター版シャマルさんフィギュア発売記念4コマ

Se044

フィギュアのポーズはキマってるけど、しゃまるさんが真似しても…(笑;

100515 とりあえず我が家のシャマルさん大集合。

ああ…こんなにたくさんのシャマルさん(メカ含む)に囲まれる日が来るとは…ありがたやありがたや。ギコガコ堂のテンションがみるみる上がりますぞ!

 

さてさて話題を変えて、だんでらいおんさんのHPが更新されて若林が描かせていただいているムゲンフィニティのweb漫画第2回目が公開されました

http://d-lion.net/product/mugen/special.html

↑今回は一人目のヒロインをご紹介、是非ご覧ください。ご意見ご感想ありましたらだんでらいおんさんに送っていただけると嬉しいです♪
若林の担当する漫画は今後隔週で公開されていく予定です、キャラやゲームの魅力をお伝えできるようがんばります!

以下web拍手レス

 

>キャラ物のマスターグレートシリーズの第2弾はてっきりベジータになるものかと思ってたのに、まさかWとは。このまま、電王とかマスターグレートシリーズに参戦しませんかね?全ライダー&全イマジンがマスターグレート化って。 
そろえるとなかなか壮観な眺めになりそうですね

>いずれはプリキュアのMGとか出てきそう
可能性はありそうですね

>クラシック版スタースクリームの戴冠式アドオンセットが発売になりましたが、若林さんは購入されましたか?
まだ購入してません、どうしよーかなあと考え中です;よさげではあるのですが

>今更だけど平成ライダーたちが自ら「仮面ライダー」と名乗るのは珍しいことだ。そもそも劇中その単語(下手をすると類語すら)が出ないこともある。 
>現在のダブルが仮面ライダーと名乗ったのはその活躍を見た市民からの呼称というブレイドの都市伝説に近い由来だ。 
>そこでふと思ったのが「仮面ライダー」という単語を知らない人がダブルを見て、はたして仮面ライダーという呼称を思いつくのか?そして自分だったらなんてつけるのか? 
>自分だったら「仮面」は出てこないな。バイクに乗ってたからライダーは出てきても、見た目からハーフとかダブルとかつけそう。 
>……自分の名前センスのなさにorz 

ハーフ・ライダー いいんじゃないでしょうか!

>こ、この組み立ての説明は…もしかして「ガンガル」ですか?
むずかしいところはおうちの人に手伝ってもらおう!

>このままの勢いでなのはがMGになったらいつかMGシャマルが…
シャマルさんの生足を組み立て隊参上!

>MGジ・Oがあの価格なのは、きっと俗人たちには手が出せないようシロッコがバンダイにプレッシャーをかけたせい。
万超えとは…俗物がっ

>プリズムピッカー&シャア「4と聞いて来てみました。」
お帰りくださいバジーナさん

>クア「くはー!ハッピーセット欲しいウラ可愛いわぁ…でも『相棒、マックに行くぜ?』とか言ってる翔ちゃんも…!」こうですかわかりません 
クア姉がそちらの趣向に!

>マクドナルドのCMでモモタロスが出ているのが笑えました~ 
まさからんらんるーのマックにライダーキャラが出ることになるとは

>[MG仮面ライダーW]←「中には誰もいませんよ?」
割ってみよう(ぉ

>ハッピーセットにガンバライドカードが付くしCM効果でマクドナルド売上UPしてると思う
キャンペーンの甲斐あり?!

>マクドナルドで思い出しましたが、今ハッピーセットでガンバライドカード(とシール+映画割引券)が付いてきますね!
マックでライダーアイテムが配られることになるとは

>メガ姉、悪い顔してますな(笑)。来週は電王映画第一弾公開ですね。早起きして行かねば!!
メガ姉はやはりたくらみ顔が合いますな

>いよいよ来週となった電王の映画本当に楽しみです!最初に言っておく、俺はか~な~り~楽しみだ!!
まずは侑斗をよろしくぅ!

|

« ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ | トップページ | ひさびさW漫画 »

コメント

しゃまる先生、それはもしや伝説のギャグ漫画のポーズでは…

「おフランスの由緒あるエレガントな構えザーンス! シェーッ!!!」

投稿: TK | 2010年5月16日 (日) 22時00分

もしかして最近はもう通じないネタなのでしょうか;

投稿: 若林まこと | 2010年5月16日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ | トップページ | ひさびさW漫画 »