« トリプルファング | トップページ | 井坂先生ばりのメモリ中毒 »

2010年5月31日 (月)

さらば5月

100531 今日で5月も終わりですよ、毎月思うけど早いなあ。

そろそろ夏コミの当落も出るし、っていうか夏の本の締め切りまで2ヶ月弱になるし、うーん厳しいですなあ;

現状並行して抱え込んでいる案件がいくつもあるのでちと目回る…とにかく予定たてて一つずつこなしていかないと。

今月のメガマガやら娘タイ・コンプエースやらは明日ガイアメモリ・てれびくんつき(逆だ)を求めに本屋行くので一緒に買ってこよう。

そいや今週末は超電王ブルーか、それまでになんとか作業進めて観にいく余裕を作りたい。

以下web拍手レス

 

>遂に覇王vs時空管理局の白い魔王との対決!時空管理局の魔導士を恐怖のどん底に叩きこんだなのはに覇王はどうなる?
そんなわけで明日コンプエース買ってきまっす

>ドーパンドメモリなんですが、26種類のラインナップで何故かゾーンのメモリだけがスルーされていた気がします;(相方(?)のビーストのメモリはあったというのに…
第2弾を!

>今度のランディーンは少女がフェードインですか……それにしても復活した王子達の実力も気になりますなぁ。
美形悪役勢ぞろい…!

>ゴセイジャー ついに流星のプレデタが倒されてましたね、アラタがプレデタに引導を渡しましたね、次回は新たな敵幽魔獣が登場!! 
>仮面ライダーW ミュージアムの上層部の組織がいたとは、さらに新たな敵にイナゴの女あのウオッチャマンも一網打尽にした女が登場!!、次回はフィリップの出生が明らかに!!

UMA獣というわけですね

>今日のW>ウォッチャーってなすびさんが演じているからお笑いキャラ扱いですけど、情報屋としては優秀すぎるぐらいですよね。ぶっちゃけミュージアムの幹部だった!?って展開になってもおかしくないw 
>今日の園咲家の人々と財団X>「ホッパーメモリー」の持ち主なのに「イナゴの食べ歩き」って・・・園咲パパとウォッチャーさんも普通に勧められて食べてるしw(美味しいらしいので一度は口にしたいですが)突然姉の仕事の引継ぎをまかされる若菜姫、パパ全然教育してなかったのに無茶ですよそれは!?なんか若菜姫だけエクストリームの覚醒見せたりしてたからフィリップくんみたいに特別な存在他と思ってたのに・・・ 
>今日のミック>あるときは守護獣、今回は処刑人(?)忠実な園咲パパの右腕だと思ってたらそこまで組織での立場高かったのかい!?

やっぱり個人的にイナゴはちょっと遠慮したいです;まさか冴子さんも飼い猫に命狙われることになるとは…

>先週といい今週もミックは出番がありましたね。
園咲家もメンバー少なくなりましたね…

>ゴセイジャーじゃ平成に入って久しぶりの敵集団交代劇……Wでも更なる巨悪も、今回のゲストを見てディケイト追っかけているおっさんに見えた方挙手。
服装が鳴滝さんそのものでしたね;

>超電王ゼロノス編を友人達と観賞してきました。6人中4人の感想は「ゲンさん、心広いなぁ!!」でした。いや、だっていきなり目の前に現れた赤い物体を快く世話するなんて、並みの人には出来ませんよ。因みに残り二人の感想は「縄は駄目だろ、せめて鎖で。」でした。
見た目は恐くても気のいい奴だとゲンさんは見抜いたのでしょうね!

>「兄貴の蹴り戦法真似しやがって…。」「落ち着け相棒…。とりあえず、ウッチャマンとか言う奴を弟にしてくるか…。」 
あのホッパーを妹にするかい兄貴

>次回ダブル、待ってるからとフィリップに告げる若菜姫……それだめ! それ絶対会えないフラグ!!
はたしてどうなる?!

>白だと青黒で決めていいよ。 
? すみません意味がわかりません;

>今回も出てきてはすぐにやられて爆散してしまったマスカレイドたち。相手がタブーではしょうがないとはいえ、過去に拳銃一発でやられたこともあるほど弱いのに何で彼らマスカレイドを使ってるのかな、とずっと疑問だった。
>けど、よく考えてみるとどんな風にやられても消滅するってことは逆に機密保持のための標準機能なのかなって思い始めた。 
>彼らって役回りが戦闘員だから下っ端っぽいけど、フィリップが囚われていた基地にいたり悪徳警官との裏取引の現場にもいたし、園崎家の使用人たち以上に色んなことを見聞きしてるんだろうな。

ミュージアムの裏に深く関わっている分、命がけのSP達なのでしょうね、ドーパントとしては弱いですが(ぉ

>このトリプルファングだったら、井坂先生を一人で倒せそうですね。
ファング3連撃!

>ダブルのフィギュアーツも大体出揃いましたから、次はアクセルの番ですね。
まだまだフィギュアーツを求める戦いは続きますね!

|

« トリプルファング | トップページ | 井坂先生ばりのメモリ中毒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプルファング | トップページ | 井坂先生ばりのメモリ中毒 »