« みんなで応援しよう! | トップページ | じっとり »

2010年5月 6日 (木)

テコンV

100506 先日買ったスーパーストリートファイター4をちょろちょろプレイ中、久々の格ゲーは面白い。
自分新し物好きなのでいつもとりあえず新キャラでやってみるんだけど、今回は新女キャラのジュリがイイね!エロ可愛いカッコ&凶悪なセリフ回しがツボった、スーパーコンボ時の「そらそらそらそらァッ!#」というキタエリ声にゾクゾクする!(変態)
いやさくらやキャミィも好きなんだけど。

しかしトライアルモードやってみたけど最終問題だけまだクリアできない;飛び道具タメながらコンボして即セービングキャンセルダッシュで超必とか、指がおっつかねえ!錆び付いたなあ自分;でもジュリのためにがんばるよ。

まだ通信対戦はやってないけどもうちょっと慣れたら挑戦してみよう、俺より強い奴に会いに行く!いっぱいいるわい;
でも今のトコやっぱり新キャラより使い慣れたザンギやケンの方が動かしやすいな;時間見つけてちょろちょろ特訓していこう。

以下web拍手レス

 

>ドラゴンナイトのDVD-BOXが初回生産限定で発売される事になりました!!
あの最後のコーナーも収録されるのでしょうか;

>プリズムビッカーに差し込んでるサイクロンやジョーカーのメモリはきっとガチャポンやサウンドガイアメモリやコンビに限定版とかの亜種なんですよ。
しかしマキシマムドライブが発動せず;

>6月のリリマジの方、今からとても楽しみです。ちなみに何を描くかは、もう決めているのですか?
だいたいのイメージはありますが、スケジュール等の関係で思った通りに描けるかはまだちょっとわかりません;がんばります

>最近のドーパントの意外な能力が、「スタンド能力」に見えてきます。人型にこだわることも無くなったみたいですし。 
たしかにそんな感じですね、弓矢で射られたか!?

>初めて買わせていただいた同人誌は、「トランスシャーマー」でした。なのは×TF×電王に、「やられた!」「この手があったか!」と爆笑してしまいました。
ありがとうございます、シャーマーも結構前なのでちょっと懐かしいです(笑)

>仮面ライダー×3の三枚綴り(DVD付き)の前売り券を買った。家に帰ったあと、ふと、コレ当日どうやって出せばいいのか、と疑問に思った。
> 繋がったまま出していいのか、こっちで三枚に分けなければいけないのか……私、この点線切るのめっちゃ下手なので後者だと困るのですが。チケット売り場の人が切ってくれないかな?
 
売り場の人にみせればやってくれますかね、ちょっと持っていくのかさばりますが;

>なんやかんやで、もう電王の映画まで3週間切りましたね。
うおお、時間の過ぎるの早い!でも楽しみです

>先日、ブラックアラクニアの玩具を買いました。せっかくなのでfigma シャマルさんと並べて写真を撮ったのですが…最初は柚ねぇ繋がりと思ってましたが、シャマルさんはクラールヴィントから振り子飛ばしてアラクニアはアンカー…。予想外の共通点が…。 
意外にも似ているところが!;とりあえずどちらの柚姐も素敵

>ぱふっ・・・とお布団に倒れ込んだ直後、干して畳んだ布団の上にシャマルさんが乗っているのを発見してショック受けているリインⅠさんの姿を想像してしまいました・・・。 
ヒーローごっこをしたかったシャマルさん、しかられる?;

>ある雑誌にアクセルトライアルの写真が載っているのを見ました。随分とスッキリとした姿で私は好きですね、あとは劇中での活躍に期待です。
アクセルのパワーアップによりいよいよウェザーとの因縁にも決着がつくのでしょうか!

>GWの間に二回ほどヒーローショーを見る機会があったのですが、やはり声が違うとちょっと違和感が・・・・
役者さんのイメージ強いですからね;

|

« みんなで応援しよう! | トップページ | じっとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで応援しよう! | トップページ | じっとり »