« 局ラジ4年目突入 | トップページ | さらば5月 »

2010年5月30日 (日)

トリプルファング

100530 そんなわけで相変わらず品薄なフィギュアーツだけど、なんとかファングジョーカーゲット。

ちと白部分の塗装にムラが目立つけど、角の角度が劇中仕様に修正されてたりでいい感じ。
設定上ないかもしれないけど個人的に3種セイバー全部付けが好きです、派手でフィリップサイド大強化な感じが。

そんなわけでW本編も新展開、ラストに向けて色々解明されていくのかな?しかし虫むしゃむしゃ食う女キャラというのもすさまじい;でもフリフリコスで足技で締め上げるとか嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!

しかしドーパントメモリが発売したとたんホッパーとかいい感じのメモリが…今後も強力なドーパント出てくるだろうしこりゃ是非ドーパントメモリ第2弾も出してほしいところ!

|

« 局ラジ4年目突入 | トップページ | さらば5月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 局ラジ4年目突入 | トップページ | さらば5月 »