« アルシャマ発売記念4コマ | トップページ | リリマジ10回目 »

2010年5月16日 (日)

ひさびさW漫画

前回からめちゃめちゃ間が空いてしまいましたが、今日は久しぶりにダブルまんがを。

W019

久しぶりのがこんなネタですみません;だって霧彦さん好きなんだモン!(モンじゃねえ)

なんだかんだで夏までちょっと予定詰まっているので、正直ダブルまんがは定期的に続けられるかどうか微妙なのですが、これからもなるべく描いていきたいとは思ってますのでお付き合いいただければ嬉しいです。

来週アクセルトライアル登場でウェザーとの決着はつくのか?!過去話始めちゃったので井坂さん退場しそうなフラグがすごい!そして何気に冴子さんも危険な感じ、ミックはすべて見ていた?! 楽しみです。

以下web拍手レス

 

>アルター製シャマルさん、想像以上に出来が良くて予約してなかったの後悔。今買えたとしても懐寂しいので後悔(ノД`)。ちびリインみたいに再販しないかなぁ
少々お値段するのが厳しいですね;

>ここは「中の人」繋がりで「ブラックウィドーでは?」と思ってしまってすいません。そういえば今回のTFもブラックアラクネ?は柚木さんでしたね。 
コンボイは単に好きなので置きました;シャマルさん声のクモ姉さんも無印・メタルス・リターンズ・アニメイテッドといくつも出てるので並べてます(笑)

>次回のヒーロータイムはモンスドレイク様とアクセルトライアルの無双がメインみたいですね。
どちらも決戦ですね

>いつからそこ(リボルギャリー)に潜んでたガンナーA…!!(笑)
手上げて挨拶してたのがツボでした(笑)

>ビッカーシールドで飛行…!そういう使い方もあるのか!!
驚きの合体技!

>今更なのですが、「ドラゴンナイト」の主人公がキッドなのは、「龍騎」の主人公が城戸だからなのでしょうか・・・?ベ、ベタな。
まあ「レン」もそのまんまですしね

>ゴセイジャー エプロン姿のモネ可愛かったですね~、ハイドとのコンビは最高でした!!、次回はモンス・ドレイクとの直接対決!! 
>仮面ライダーダブル ついに井坂の過去と真の目的が明らかになりましたね井坂の目的は園咲パパを倒すこと、次回はアクセルVSウェザー完全決着?

どちらも見逃せない決戦回ですね

>いつの間に収納されていたんだ、ガンナー。そして自己主張できるんだ、ガンナー。お前はヤッターマシンか!?と突っ込まずにはいられなかったです。来週はアクセルのパワーアップ&園咲家の家庭崩壊と見所満載ですな。
ガンナーがなんか可愛くなってきました!

>仮面ライダースカル「さあ、お前のシャマルさんの数を数えろ・・・」
2、3個複数買いしてるのもあったりするので…ごめんよおやっさん!

>八神家でフィギュアになっていないのは、初代リインとアギトだけですね。 
アギトももちろん、個人的にリインフォースは是非是非期待したいところなのですが…

>今回の仮面ライダーW>「ケツクァトゥル」ってついに神話生物までキタ!?でも雷を吐く聖獣のメモリ手に入れてもすでに雷使えるじゃん!井坂さん・・・。 
>今週の園咲パパ>10年前サラリーマン相手に変身するって「おやじ狩り」にでもあったのか!?そして井坂医師の企みを影で見つめるミック・・・もうこの地点で乗っ取り計画失敗フラグたった!そしてミック!本当に有能だw 

園咲パパがその辺でテラーってるのはちょっと吹きました、パパ一般人相手になにしてるん?;

>主はやてはシャマルさんのあのポーズを「シェーッ!」と直ぐに連想できるとは、あなた本当は何歳ですか(笑) 
お笑い・ギャグ漫画ネタは一通り把握している我等が主

>シャマルさん無理すんな…そのポーズは等身的に厳しいんだから。
手が上がりきらない!;

>なぜ嬉しそうだねシャマルさん。
フィギュア出ましたので

>最初に言っておく、今日(5月16日)の拍手レスは仮面ライダーはダブルばかりなので、来週末からのオレの活躍を・・・ 
>(そこへ電王ウイングフォーム乱入)降臨、満を持して。聡明なる皆はわたしの昨日発売されたS.I.Cフィギュアを購入したであろう。どうだ、若林。お前は?

王子好きなので当然手に入れましたぞ、羽がでかくて無駄に神々しい!

|

« アルシャマ発売記念4コマ | トップページ | リリマジ10回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルシャマ発売記念4コマ | トップページ | リリマジ10回目 »