« マテ子ズ&150万hit | トップページ | Lily »

2010年5月 9日 (日)

暑い

100509 特に意味無くなんとなくウェンディ。

今朝もダブルは面白かったけど、ハトプリが何気にいい話でよかった。本当ここのとこニチアサは一週間で一番楽しみな時間になっているなあ。

色々動かなきゃならないのになんだかおっくう、いやそうも言ってられないんだけど;なんか発散したいなあ、カラオケでも行きたい。

以下web拍手レス

 

>日w記wのwタwイwトwルw
テコンドーといえば!

>ひ、左目・・・ギアス持ち!?
全力で負けよ!

>スーパーストリートファイター4の真キャラの女の人、絵を見る限りコスプレイヤーの人が髪型セットに時間とられそうなデザインですね。
カプコンキャラはすごい髪型多いですね

>「テコンV」…韓国で放送されていたアレですか? 
ジュリはテコンドー使いなので

>暑い時にはこれをどーぞ つ[氷河期(アイスエイジ)メモリ]
凍らされる?!

>「アクセルトライアル」=「真ソニックフォーム」?
その動きに注目ですね

>スーパーストリートファイター4がPS3とXbox360ではもう発売していますが、アーケードでも登場しますよ!! 
ゲーセンでライバルと対戦!

>左翔太郎「どうも~、スカル!アクセル!俺ダブル!左翔太郎で~す。フィリッ、プ~♪フィリッ、プ~♪」
イケメン翔太郎?!

>5月でこの暑さですから7月8月はこれ以上と予想すると今年の夏コミは大変そう。
暑さ対策必須ですね

>マテ子ズは賑やかで楽しそうだなあ・・・あと最後のツッコミはターちゃん思い出しますw
ターちゃんツッコミは漫画的にわかりやすい表現なので影響受けてますね

>この漫画のテンポ懐かしいwww150万おめです。
みなさんのおかげです!

>シグナムですら感心する闇統べる王のツッコミ……本人唖然ですな。
「って私そんなツッコミキャラでもないでシグナム!」 やっぱりツッコんでる;

>ロックダウン「150万hitおめでとう! 記念にシャマルさんを頂いて行くぜ、よろしくぅ!!」
あなたはダンボールでも被っててください

>シャマルさん、いくら何でもそれはないと思います(「残尿」って…;)
容赦のないボケです;

>マテリアルズ、それはイジりがいのある愛すべきキャラ達(褒めてますよ?)
色々動かしたいキャラですね

>雷刃さんが仮面ライダーのポーズをしながらの名乗りは可愛いですね、しかも平仮名での名乗りは雷刃さんらしいですね。
雷刃のおばかさんな感じは可愛いです

>総べ子可愛いなぁ…もっといじりたい!いじり倒したい!!(おい) 
ちょっといじわる言って困らせたくなる可愛さです(ぉ

>・・・やはり人数増えると描き辛いんですよね?・・・リインⅠさん落ち込まないで・・・。
なかなか厳しいです;でもリインフォースは描きますよ!

>久々に出て来たかと思えば、鼻だけかザッフィー。
せいいっぱいの自己主張

>来週と再来週はアクセルメイン…噂に聞くトライアルが待ち遠しい!
そのアクションに期待!

>ゴセイジャー また新しいゴセイブラザーが登場しましたね、その名もミスティックブラザーが登場しましたね、次回はモネとハイドが手を組む? 
>スーパー戦隊VS劇場が放送をスタートするらしいです!!

朝の再放送枠でやるみたいですね

>対戦で闇統べる王を使えるってことは総べ子は自分で自分をフルボッコにしたのか…しかもチートじみたユニゾンリインでw
星光さんあたりが出しておいたのかもしれません;

>それでも窓や壁をぶち破ってこない辺りが良心的
なんだかんだで無茶はしない子たちです…多分

>今回のマテリアルズ>セリフがキャラ特徴つかんでるなwww断片とか欠片とかどう例えても悲しい。゜(ノД`) 
消えてしまうだけなのはさびしいです

>今日のW>霧彦妹の結末は微妙でしたね・・・。私的には「ソウル」とか「リライブ」とか感じのメモリーで霧彦さん魂だけ復活!バトルの時はナスカとして共闘を実現してほしかった・・・。少なくともそんな感じのメモリで園咲パパ、井坂医師は一度くらい死んでも復活しそう・・・。
まだまだ園咲の所有するメモリは未知の物が多いでしょうからね

>さすがは統べ子さん、ノリツッコミまで出来るとは。
そんな姿が似合います(笑)

>マテリアルズって、ある意味なのは達三人娘より人気者?
結構人気ありますよね、可愛いですし!

>ついにマテリアルズが本格的に参戦!?今後の展開に期待です。
色々動かしていきたいですね

>マテリアルズがこんなに可愛いキャラ達だったとは・・・・しかし、初めてマテリアルズを見た時「色違い?」「2Pカラー?」と思ったあの時の自分に教えたい、彼女達はこんなに可愛いキャラだと
初見は自分も単なる2Pモデルみたいなイメージでいました;

>今回のWのコーヒーネタを見てて思った事。翔太郎、まずいと分かってるのに何故二口目を飲む?君は鈴木刑事か!!
モモ「飲めねえなら飲むなっつったろ!」

> 闇統べる王「紫、黒、青だぞ!我らの色を見たら思い出すがいい、塵芥共よ、はっはっは・・・」
ヴィータ「地味だな…」

>カプセルガイアメモリのモモタロスメモリGET!3に出てくる3体も期待ですね!
3は今月下旬でしたね、一通り手に入ればいいのですが

>来週、関東地方のみで「超電王の秘密」という番組が放映されるそうです。私は関西に住んでいますので見ることが出来ません(泣)。週遅れでいいから関西でもやってくれないかな?そういえば電王の映画もいつもやっている映画館ではやらないし(泣)、関西にも愛をください。
近所で公開されないのはつらいですね;

|

« マテ子ズ&150万hit | トップページ | Lily »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテ子ズ&150万hit | トップページ | Lily »