« 参戦 | トップページ | なのトラとか »

2010年5月 2日 (日)

散歩日和

100502 今朝のダブルはいつもとは違うシナリオの人だったけど、なんかえらい面白かった!コメディ的な部分もちゃんと事件につながりドーパントの能力・使い方も面白く、最後びっくりな告白、こりゃ次回も楽しみですわ。

で、Wとダークプリ姉にハートキャッチされたあとはご家族ひっぱって東京散策、まあせっかくGWだし…。天気もよく風もないのでお散歩日和でした。皇居とか日比谷公園とか。
写真はカブトの世界(ぉ  東京タワーに行ったらコレやらないとね!
でも展望台登るのは激混みで断念、つかどこもすさまじく人多かった;まあ当たり前か。

夜はご家族と別れて、上京してきたネイチャー仲間を連れて大木屋へ。
今日もナイスネイチャーな肉でありました!オヤジサンにもぼちぼち顔覚えてもらえたっぽいかも、嬉しい。

 

さてさて、直前ですが一つ告知をば。明日ビッグサイトで開催されるドリームパーティーだんでらいおんさんも出展されます、ムゲンフィニティの主題歌シングル(フルコーラス、カップリング曲入り!)やグッズも配布されるようなのでもしよろしければご来場くださいー。
ムゲンフィニティのHPは現在色々準備中です、若林の担当させていただいているweb漫画も5月中ごろくらいから本格始動予定ですのでその際はまたご覧いただければ幸いです♪

|

« 参戦 | トップページ | なのトラとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参戦 | トップページ | なのトラとか »