« ひさびさW漫画 | トップページ | バンダイはガンガン攻める! »

2010年5月17日 (月)

リリマジ10回目

100517 めがっさ暑い…もー本当ここんとこ暑かったり寒かったりカンベンしてほしい、きついわー;

さてさて、来月のリリマジにむけて色々作業ってるわけですが、早くもその次の開催日程が決まったようで、9月19日に…ビッグサイト…だと…?

いやはや、まさかリリマジがビッグサイトで開催されるとは、まあ他のヒロイン系オンリーと合同みたいだけど。会場が大きくなって賑やかになればそれは嬉しいです。しかもどうやら東方オンリーの例大祭もやるようで、こりゃ本当にお祭りですな。
ただ個人的にはPIOの方が家から行きやすいので会場変わると移動大変だったりするんだけどね;

とりあえずギコガコ堂はリリマジには毎回参加したいので申し込むと思います、まあ正直9月というと夏コミ翌月なので本出せるかどうか怪しいですが;

|

« ひさびさW漫画 | トップページ | バンダイはガンガン攻める! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさW漫画 | トップページ | バンダイはガンガン攻める! »