« 当サークルのメガミさま降臨 | トップページ | ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ »

2010年5月13日 (木)

この中に左翔太郎とフィリップはついてません

100513 今日から静岡ホビーショが開催されているようで(一般公開日は週末)、早速色々新作情報が聞こえてきました。

と言ってもホビーショーは模型メインなのでどちらかというと玩具派の自分にはそこまで気になる情報はないかな…と思ってたら、マスターグレード・仮面ライダーW…とな?;
ちょっと前にMG悟空が出てたけど、その流れでまさかライダーが出るとは、ダブルの商品展開はどんどん拡大していくなあ。サイクロンジョーカー出たら試しに押さえてみようかな。

以下web拍手レス

 

>うおっ、このロールちゃんかわいいw
ロールちゃんはいいですよね!

>士「ここは…『龍騎の世界』?いや、『ドラゴンナイトの世界』だな」
英語しゃべれるのか士!

>クイントと聞くとナカジマが出てきてしまいます・・・
まあ仕方ないですよね、母は強し

>最近のロールちゃんは魅力アピールが強すぎるとおもいますw。ギガミックス、ワイリーがロボットに対して本気で愛をもってるのに泣けます・・・。きっと10でワクチンを一つだけ作ったのも身近なロボットの女の子(ロールちゃん)を苦しめたくはなかったんでしょうね・・・
ギガミックスのワイリーはいいエピソードありましたね

>ロックマン10 フォルテでロックマン10本編をクリアしましたか?
まだクリアしてません;時間みつけてちょろちょろ進めていきます

>ご無沙汰しております。ついにアルター版シャマルさんが発売されましたね!少し前に自宅に届きましたが、とても素敵なシャマルさんで大満足です。シャマルさんがフィギュア化される時なんて来るのだろうかと何年か前はよく思っていたものでしたが…本当に嬉しい限りですね。今更ですがcomic1☆4、お疲れ様でした。リリマジ9も参加予定ですので、よろしくお願いいたします。メタリオン
シャマルさんフィギュアに感無量でした

>DXロストドライバーが8月に発売されるそうです。ダブルドライバー2本買ったのにorz 
自分も2つ目買ってロストドライバー自作したのでちょっと微妙な気持ちです;多分メモリのために買いますが

>いやいや、胸が控えめと仰いますが、服の感じから若干押さえつけてるようにも見える。また某サイトのレビューでは柔らかさを感じる造形といわれていた。 
>そして長いスカートの下は………やっぱシークレットですよね、ワタシハミテナイヨ(汗)

お子様も見ている健全サイト(自称)のウチではシャマルさんのスカートの中は刺激が強すぎますぜ!

>もしものためにシャマルさんの台座にプラ版などで補強してみては?
そうですね、少し支え強化した方がいいかもしれません

>これでグッコレ、フィグマ、アルターと三種類のシャマルさんフィギュアが揃いましたね。
並べておくと夢のような光景です!

>アルターシャマルさんの凛々しいですな~惚れ直しましたね。
シャマルさんは本当素敵ですわぁ…

>まさか悟空の次のマスターグレードがサイクロンジョーカーとは。とりあえず、土曜日に実物見てきます。 
確かに実物がどんな感じか気になりますね

|

« 当サークルのメガミさま降臨 | トップページ | ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ »

コメント

プラモ化か~すごい広がってますねw
個人的には変形ギミックもあるしアクセルのプラモ化してほしいな~、なんて

投稿: | 2010年5月14日 (金) 00時07分

変形アクセルはいいですねー、今後の展開次第でしょうか。

投稿: 若林まこと | 2010年5月14日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当サークルのメガミさま降臨 | トップページ | ぱらっぱっぱっぱ~ アィムラービニッ »