« なのトラとか | トップページ | みんなで応援しよう! »

2010年5月 4日 (火)

都産2日目

100504 今日ってみどりの日だったんか…シャマルさん漫画描くべきだったか、出かけてたので余裕なかったけど;

というわけでここのとこ連日出動でちょい疲れてたけど、せっかく上京してる友人もいるということで今日も出かけてみる。
ビッグサイトのコミティア&トレフェスも気になったけど時間と予算の関係で浜松の都産2日目&ふたけに。

そんなこんなで色々話せてきたけどちと体力ぐったり、なんだかんだでGWは色々動きまわってます。
友人と話してたとき「リリマジ締め切りまであと40日弱くらい」という言葉が胸を刺した!もうあっという間にくる!;

|

« なのトラとか | トップページ | みんなで応援しよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのトラとか | トップページ | みんなで応援しよう! »