« 血の宴 | トップページ | トリプルファング »

2010年5月29日 (土)

局ラジ4年目突入

100529 久々ギン姉。
今日は昼から局ラジ24時間放送がされてて、涼香さんお疲れ様です。
もう3年続いているとは…これからも末永く共になのはで楽しんでいければと思います。

 

さて、今日はファングやドーパントメモリなど押さえたあと作業をしていたけれど、印刷所の夏コミの締め切りが発表されて見てビックリ、予想よりもかなり早い;
うーん、スケジュール組みなおさないと…やること少し変更しないと間に合わないなこりゃ…。

リリマジのサイトで参加サークルの配置場所が発表され、ギコガコ堂は「ち-02」になりました。けれど…うーん、ちょっと個人誌が現状厳しいかもしれません;なんとか出来る限りがんばりたいとは思いますが形にできなかった時はご容赦ください;
とにかく今は目の前のものを順繰りに片付けていくしかない!

以下web拍手レス

 

>お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!

>今回はコンボイとシャマルさんですか。
自分が好きなキャラクターです

>仮面ライダーダブルの劇場版にソフィアの松岡充が悪のライダー役で出演決定!! 役名はテロリストライダー「エターナル」のメモリを使って変身する 劇場版に出てくる「エターナル」のメモリはTV版でも出るのでしょうか?
映画の公開時期はTVはもう終盤ですからね、どうなりますやら

>ついに、来月配信予定のデジタルなのは第五号にシャマルさんキタ---ヾ(*^▽^*)ノ----!!
ついにこの時が!

>一つ歳をとって「カッコいいオジサン」に一歩近づいたと思えばそれも一興だと。後、去年はまだ若林さんを女性だと思っていた時期なのでたぶん女性相手っぽいコメがあったら私です。恥ずかしー!(^^; 
おやっさんのようなナイスミドルな雰囲気をもてればいいんですけどね;

>スバロボ系より勇者シリーズ系を書いて下さい。
リクエストは受け付けておりませんが気がむきましたら

>長谷川先生がライディーンを描く。そしてお得意のクロスオーバーもあるそうな? 
読み手としても楽しみです

>さいふらっしゅ→財布ラッシュ?(笑)
幸運つけて資金稼ぎ 今回マサキは幸運あるのかな

>明日はSHFファングジョーカー&G3-X&ドーパントメモリの発売日ですね!自分は前回G4買いそこなったので何としてでも手に入れたいです!若林さんは行けそうですか?修羅場っぽいですが…
なんとか朝一で行き、購入後即帰りました;今回も競争率高すぎです;

>来週のトランスフォーマーアニメイテッドはついにシャマル先生の出撃ですね。え!何か違う?そんなことないよね。
ああ…久々のクモ柚姐楽しみッシャ

>何たこれは飲み物屋のバーじゃねか。 
何かいけなかったでしょうか?

>デジタルなのは最新号は我等の女神シャマルさん祭!!バンナム万歳!シャマルさん万歳!バニーなシャマルさんだと!!?バンナムは我々をショック死させる気か!しかし、グッジョブバンナム。
ナイスバンナム、全裸待機だ皆の衆

>いよいよ来週のトラアニに柚姐さんが登場ですね♪
朝からテンションあげあげですよ!

>今日、Wのファングジョーカーとドーパントメモリが開店20分で完売、買い損ねました・・・orz
うう;どこも厳しい戦いだったようですね…人気商品なのだからもっと多く生産してくれればいいのに…

>帰ってネットを見てみたら、おやっさんのバイク(スカルボイルダー)と尻彦さん(笑)が魂Webで・・・
待望のナスカですよ!嬉しいですね

>Wのバイク(ハードボイルダー)は予約瞬殺だっただけに、先日25日のこちらのブログでの言葉を改めて感じました
発売日店頭にかけるしかないという…ツライです;

>お、ひょっとしてロックアップに行かれたんですか? ワタパチ入りのカクテルがあったり、何時間かに1回の割合で化け物が襲来してきたり結構面白い飲み屋ですよね。
いえ違うお店でした、けれど調べてみたらそこも面白そうですね、何かの機会に行ってみたいです

|

« 血の宴 | トップページ | トリプルファング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血の宴 | トップページ | トリプルファング »