« さいふらっしゅ | トップページ | 局ラジ4年目突入 »

2010年5月28日 (金)

血の宴

今日は久しぶりに学生時代の友人らと飯、ちょっと変わった店で飲んできました。
料理もうまかったけどカクテル類が独自のメニューで面白かった。

10052801

注射器で仕上げに赤を刺すモノとか

10052802

点滴で出されたり

10052803 試験官で調合していただいたりとか。

どれも楽しみつつ味も飲みやすくてよかったです。そんな量は多くはないけど久々に飲んだなあ、自分普段あんま飲まない人なので。

久々に会ったメンバーとまったりした時間を過ごせて気分転換になりました、さて作業再開っと。

でも明日はまずファングジョーカーとドーパントメモリをですね、手に入るかなあ…あんま遠出する時間もないから今回ばかりはダメだったら諦めよう;

|

« さいふらっしゅ | トップページ | 局ラジ4年目突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいふらっしゅ | トップページ | 局ラジ4年目突入 »