« 『がぜん親ペルー派になってきた』 | トップページ | 帽子の似合う男になれ »

2010年5月20日 (木)

ふかふか

100520 なのはや東方のぬいぐるみを出しているgiftからユーノとアルフのぬいぐるみが出るようで。

むお!こ、これは可愛いな…!キャラもののぬいぐるみも増えたのであまり手を出さないようにしてはいるんだけど、これはなんというか、モフりたい…。

個人的にこの仕様でザフィーラが出たら嬉しいなあ、八神家好きとしては!

以下web拍手レス

 

>モモタロス「ケツ、尻、穴だ!霧彦見たら思い出せよ!」
どんな3部作?!

>俺、22日にエピソードレッド見て、トライアルメモリ買うんだ……おや、誰かきたようだ…
死亡フラグをへし折れ!

>一年365日に、何かしらの関連をつけてアニソンを紹介する「アニソンバカ一代」という本で、5月20日のアニソンが「トランスフォーマー2010」でした。理由は、玄田哲章さんのお誕生日だからだそうです。でも、玄田さんなら初代のOPが良いのでは?と思うのは野暮なんでしょうね。
うーん、確かに何故でしょう;

>スーパーロボット超合金にゴセイジャーのゴセイグレートやゲキレンジャーのゲキトージャなどが出て欲しいですね
戦隊ロボシリーズは充実してほしいです

>いいですね~スーパーロボット超合金。どのロボットもいいですけど、個人的には電童がラインナップに入っているのが嬉しいですね。
データウェポンもラインナップされるといいですね

>このスバル、どっかで見たことあると思ったらあれだ、ウルトラm(ry 
>スーバル、スーバル、スーバルー、ウールトラマンスバール♪(ウルトラマンタロウ風に)←スバルのポーズがウルトラマンぽかったのでw 
>今回のスバルのポーズ見たらウルトラマンの変身シーン思い出すよ!

まとめレスで失礼します 意図してなかったのですが確かにそうとしか見えませんね;

>個人的にはヘケヘケ(変形!ヘンケイ!)シリーズは続けて欲しかったです。しかし今年はアニメイテッドや2010キャンペーンがメインになりそうです・・・orz 
ヘケヘケにあたる海外シリーズが夏ごろから再開されるので、それが国内にも入ってくれば嬉しいですね

>若林さんはもしガイアメモリが手に入るとしたら何がいいですか?(僕は「氷河期(アイスエイジ)」かな?)
バードの飛行能力ですかね

>ペルー料理ですか・・・コーラ以外は試してみたいです。こういう話を聞くと思い出すのが、昔両親に連れて行ってもらった原宿のフィリピン料理のお店。(どれぐらい昔かというと長渕剛の奥さんが大江戸捜査網に出演していた頃。)他国の料理と食べ方ににインパクトを受けて以来、見かけない国の料理屋さんに目を向けるようになりました。
外国の文化にふれるきっかけとしてその国の食事を楽しむのはいいですね

>そうえば南アフリカのW杯の年ですよ。 
あのお店盛り上がりそうです

>インカコーラ飲んでみてーけど住んでる県にはペルー料理店も紺菜飲料を扱ってる小売店もねーOrz
なかなか機会がありませんよね;

>2万円も出して死体っていうのもなあ;>世の中にはこういうモノに一万六千円出す人もいますから…(オレ含む)。(URL略
ガレキは高いですからねえ;

>北岡先生「ゴローちゃん?」
しかし浅倉が来る

>ゼイビアックス将軍「日本でまた電王の映画が公開するな。ゼロノスが主役だから私と声が似ているデネブの活躍がたくさんありそうで実に楽しみだ。」
いいお声です…!楽しみですな

|

« 『がぜん親ペルー派になってきた』 | トップページ | 帽子の似合う男になれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『がぜん親ペルー派になってきた』 | トップページ | 帽子の似合う男になれ »