« それがお前の絶望までのタイムだ | トップページ | またどこかの世界で会おう »

2010年5月24日 (月)

リリマジ目指して

100524 来月のリリマジ、公式サイトでサークル参加者一覧が出てました。
まあ応募サークルは全当選とのことで、ギコガコ堂も無事参加確定しました。

さーて、これでもう後戻りはできず、イベントまでとっくに一ヶ月きってるので気合入れていきます。
今回はいつもとまたちょっと違った感じの漫画描きたいなーと思っているので、なんとか間に合わせられればと。

以下web拍手レス

 

>夏の劇場版Wの予告にジョーカーだけ(?)のWが居た気が??? あれ、ファイナルフォームライドしたんですかwww まさか、ディケイド?
どうやらジョーカーメモリ単体で変身するようですね!

>使い捨てられたライダーですか。まず変身だけで抜群の死亡率を誇るカイザの皆さん。それから設定上、神崎士郎が不特定多数の人間を操り強制変身させていたというオーディンの方々。それから何と言っても忘れちゃいけないトルーパー関係一同。そしてこれを使い捨てといわずして何と言う、ディエンドの召喚ライダーの面々。皆さんお疲れ様です!
ディエンドの召喚ライダーの扱いは確かに酷かったですね;

>Web拍手に出ていた言語、多分タイ語ですね……。
そう思ったので翻訳してみたのですけど、うまくできませんでした;

>シャマルさん、あんたの場合ドゴッじゃなくってズボっですよね……。
ぶっこ抜き!

>そりゃ胴体に風穴開けられたら誰でもトラウマになりますよ。シャマルさんの必殺技は胴体貫通じゃないけど見た目は貫通してるようなものだし喰らった瞬間にトラウマが発動し二重のダメージ。 
ショックでかし!

>電王の映画は公開したばかりなので感想は厳禁かなと思うのですが、Wの劇場版の予告の感想は問題ありませんかね? 
webで見れますし大丈夫じゃないでしょうか

>星光ちゃんは礼儀正しくていい子!! シグナム、本家は無理でもアホの子なら何とかなるんじゃ・・・
姿は似てても別人だし…うーん;

>シグ姉さん…きっと雷刃ちゃんならフェイトは絶対にやってくれないような大胆なポーズもしてくれるよ?(悪魔の囁き
直後罪悪感に襲われそうです;

>ついに伊坂も消滅したか・・・まーさっつさと消えて欲しい人物だったから特にゆうことは無いな。 
>しかし、ウォースターこんなに早く壊滅させてゴセイジャーは大丈夫なんだろうか?次回予告的に腕だけだけど実はプレデタ生きてて再登場フラグみたいな感じだけど・・・Wよりゴセイジャーの今後が気になるな特に次回。

新たな敵が…?

>井坂医師、最終回近くでアクセル(照井)と決着をつけると思ったけど今回で退場ですか
>何かシュラウドが「W」のラスボスに見えてきた…
 
井坂の最後のセリフが気になりますね

>星光と雷刃がそれぞれ八神家の面々と和気あいあいとしている中一人取り残される王様(笑)
プライドがじゃまして素直になれない感じで

>「シャマルさんの『スターライトブレイカ―』並みの一言が闇王に炸裂!!」ですねw
こうかはばつぐんだ!

>新たな敵組織登場で風都に吹く風(と物語)は大きく荒れそうです
ラストに向かって加速していきますね

>星光はアインスと気が合うとは思ってたよ。雷刃のキメポーズがブラァッ!!そしてやっぱり統べ子は可愛いなぁ 
王は描いてて楽しいですー

>今回照井と井坂医師それぞれに死亡フラグ立ったけど、照井の方は「挑戦(トライアル)メモリ」の力で見事にへし折りましたね
復讐に捕らわれた過去を振り切った!

>今回のWカッコ良かった。翔太郎達も手助けに入るかなと思ってたのに、きっちり自分の手で片を付けた照井。復讐のみに固執せず少女を護る為に新たな力を手に入れた彼の姿に仮面ライダーの魂を思い出します。 
復讐者から真のヒーローになった瞬間ですね

>今週の仮面ライダーW>井坂先生、最後にすごい死亡フラグ立てて逝った・・・。ただ若菜姫のメモリーをいじってたのが今後の伏線になりそうですね。 
>今週の園咲家の人々>冴子姉さん、反逆した直後に一人に・・・。話変わって若菜姫のピンチに颯爽と登場したミックがカッコよすぎて照井さんが霞んじゃった・・・(ノД`)

ミックよかったですね、頼りになるなあ

>マテリアルズまんが>相変わらずキャラ立ってるなぁwww雷刃可愛いよ(*´Д`*)。攻略本読んで知ったけど「はやてと融合版リイン」の能力があそこまでチートだったとは・・・
そりゃ統べ王もかないません;

>Wの映画の予告を観たらナスカドーパントの姿が!もしかして劇場版限定で霧彦さん復活!?
ウェザーもいましたし、別の人間が変身している可能性も…

>「力を失いながらも存在」って思いっきりいいように弄られ放題ではないか 
単なる面白トリオに!;

>ゴセイジャー ついにモンス・ドレイクが倒れ、ウォースターも壊滅しましたね、まさかデータスがヘリコプターのように飛ぶなんてすごい!、次回は新たな敵が登場!! 
>仮面ライダーダブル 園咲パパへの井坂と冴子のクーデターは失敗に終わりましたね、そして井坂はアクセル・トライヤルになった照井に引導を渡されましたね、次回はこちらも新たな敵が登場!!

どちらも新展開ですね

>まぁ・・・・統べ子さんの「ドゴォ」に対するトラウマはある意味、仕方がない。ゲームの各エピソードで「ドゴォ」されてますからね;
印象強いイベント絵です;

>総べ子さん、もはや「王」の威厳なしですね…;
だがそこがまた可愛い

>シグナムさんの雷刃さんに対するこの反応・・・・もしも、雷刃さんがシグナムさんに抱きついて「シグナム、大好き~」って言ったら、どうなりますかね?
卒倒するか…耐え切るか?!

>アクセルトライアル…目にも止まらぬ攻撃はなんだかケンシロウを思わせる…圧巻!メモリは買いだ
早速手に入れました!

>「翔太郎かポップ」なら「竜はヒュンケル」ですね。復讐の鬼となって得た仮面ライダーの力を守るものの為に限界を超えた、ヒュンケルにも似たような場面があり、今日の話を見てそう思いました。
確かに、今やかけがえのない頼れる仲間です

>闇っ娘三人衆をそういう設定で生き残らせるとは!確かに味のあるキャラばかりなので出さない手はないですよね。しかしシグナムさん、雷刃相手にいつまで理性が保つのか。雷刃ようなお馬鹿キャラは無自覚に相手の心を揺さぶりますからね。
無邪気な言動にシグさんクラクラ?!

>ユニクロン「何故悩むのだ、若林よ。お前が望んだ2010年に相応しいTF商品が出たのだぞ。あのコンボイの死体よりは遥かに良いものであろう。さあ、買うのだ若林よ。お前が余の言うとおりにせぬというのならば、余はお前の住む星ごと、お前を喰らってやろう」 貴方は彼に従ってもいいし、彼に抵抗して財布の代わりにマトリクスを開放してもいい。
ユーガザタッチ! うむう…部屋に星帝様をもう一体迎えるスペースがあるかどうか…いや、買ってから悩むべきか(ぉ

>井坂さんが逝きましたね。演じられた壇さんは面白い方のようで、ロケバス移動中寝てる人の肩を叩いて起こしたあと「ゆっくり寝ろよ」と言うゲームを流行らせたそうです(笑)
メルマガでありましたね、寝てるよ!って(笑)

>あと、ウェザーらしい偶然がおきて雨でのスケジュール変更で死ぬシーンが本当にラストカットだったらしい。 
>あと、なんと奥さんもドーパントで、ベルことゾーンドーパントだったとのこと。なんかすげぇな、おい。

ブログ見ましたが面白いご夫婦のようでしたね

>クロックアップ対抗策まとめ 1ペガサスフォーム 2フレイムフォーム 3アクセルベント 4アクセルフォーム 5マッハ 6鍛える 7ノリ 8バッシャー・アクアトルネード 9カメンライドで以下の能力使用 10トライアル・マキシマムドライブモード(NEW!)
>そう言えばトライアルメモリはタイムをゾロ目で止めると特別な音が鳴ると雑誌で紹介されてましたが、先生はいくつ聴けました?

止めると「ピロポロリン」と鳴って再度ストップウォッチが進むようですね、とりあえず最高4回連続くらいです

>トライアルメモリ(マキシマムモード)とプリズムビッカーを並べておいていたら、なんとなく、宇宙船と宇宙ステーションに見えてきたのは俺だけですか? 
>メモリと挿入口がドッキング部位に見えてきて、トライアルの信号機がブースターに見えてしまう。

言われてみればそんな気も…

>照井さんも長年の因縁に決着をつけることが出来て、表情が柔らかくなりましたね。
これからも彼は仮面ライダーとして守る者のために戦っていくのでしょう!

>さらば井坂先生!そして31.32話でのベル・有馬鈴子役の方が実は奥様だったとは驚きでした。 
夫婦でドーパント!

>闇統べる王さん、はやてとリインフォースに倒されたのが相当トラウマになってますね~。 
身体も心もダメージが;

|

« それがお前の絶望までのタイムだ | トップページ | またどこかの世界で会おう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それがお前の絶望までのタイムだ | トップページ | またどこかの世界で会おう »