« 帽子の似合う男になれ | トップページ | それがお前の絶望までのタイムだ »

2010年5月22日 (土)

マテリアル対八神家

今週のしゃまるでございまーす、再び八神家ポータブルに話を戻してGO

Se045

キャラの立ち位置の説明のためちょっとセリフが多くてすみません;
しかし王を描くのが楽しい今日この頃。

だいぶこの4コマエピソードも続いているのでサイドバーのしゃまござコーナーにまとめておきました、よろしければご覧ください。

さて今日は買い物しつつ電王ゼロノス編観てきたり、MOVIE大戦のようなお祭りっぽさは無かったけどイマジン(敵含む)連中が相変わらず楽しくていい感じでした。
そして買ったトライアルメモリのギミックが面白い、明日の活躍が楽しみ。

そいや夏の劇場版の公式サイトも開設されてて、予告動画にまた色々気になる場面がちらほら…これは期待せざるをえない!

以下web拍手レス

 

>Wのおやっさん(鳴海壮吉=吉川晃司さん)のスカルのイメージソング(32話でエクストリームへ初変身する話で流れた挿入歌)が6月末発売決定しました。 
>MVもWの外伝的な話がベースになり、翔太郎やフィリップも登場します。個人的におやっさん=アバン、翔太郎=ホップのイメージが強いのはメインライターさんの出世作の影響ですが、どう思われます?
確かにそのキャライメージはありますね、特に普通の人(半熟者)の翔太郎はその成長っぷりが近いですね

>アルフとザフィーラは子犬ver.じゃないほうも見てみたいですね、しかしユーノ君のシルエットは本当に卑猥だな(あくまでシルエットが)
いんじゅううう

>デネブ「いよいよ、侑斗が主役の映画が公開だ。みんな、映画館で侑斗の事、いっぱい応援してくれよな。侑斗がピンチの時はみんなで一斉に『侑斗がんばれー!』って叫んでくれ。」 侑斗「デェェッェネェェェブゥゥゥッ!!お前また勝手なことしやがってっ!どこのヒーローショーだ!!大体、映画館でそんなことしたら周りに迷惑だろうが!」
侑斗正しい;

>予約まだですが、トイホビーマーケットでユニクロン(ザ・ムービーver.)が!やっと2010年らしいのがきたぜ!!^^
マ伝のユニクロン持ってますが、今回のは顔も作り直してあってかなりいい感じですね、むう…

>นี่เมื่อไรจะมีนาโนฮะ force จากเด็กไทย
ขออภัยไม่สามารถแปล
Japanese version only

>そして、ガンバライドでスカル&激情態登場!
第10弾始動ですね

>A.C.E Rにガンダム新体験グリーンダイバーズに登場したZガンダム3号機がプロダクトコードが初回生産分に封入されますよ 
そういう初回特典増えましたね

>新戦士は帽子の仮面ライダーですか。
スカルです

>「使い捨てライター禁止」のニュースを見て、一瞬、使い捨てライダー禁止と読んでしまった。 
>やばい、今の時期はすごくライダー中毒だ。 
>しかし、使い捨てられたライダーって誰だろう?

自分もかなりのライダー中毒です;

>おやっさーん!
似合う男になれ…

>ゲームセンターCX スーパーメトロイドに挑戦しましたね 元AP中山が登場しましたね、果たして3時間以内にクリアできるのでしょうか? 
wiiで何気に更新されてますね

>グリムロック「ただいまー、ダイノボット改めグリムロックでーす。ビースト以来っスね~。」アニメイテッドであのダーダー(ダイノボット)が帰って来ました。藤原さんピッタリダー!(カー!喋れないけどついでにテラちゃんも帰って来たザンス~。) 
驚きました、久しぶりダーッ!

>アルフはともかく淫獣をヌイグルミにするのは危険だっ!ぬいぐるみに紛れて本物が侵入するかも!?
なのはの服へ潜り込むだと?!(言ってない)

|

« 帽子の似合う男になれ | トップページ | それがお前の絶望までのタイムだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帽子の似合う男になれ | トップページ | それがお前の絶望までのタイムだ »