« またどこかの世界で会おう | トップページ | さいふらっしゅ »

2010年5月26日 (水)

今年もこの日が

100526 本日誕生日につきまた一つ年をとってしまいました、こんばんは若林です。

正直もう年数えたくないんだけど、んー…まあとっちゃうもんはしょうがない、とにかくこの一年を反省しつつ次に向かって進むしかないなあ。

そんなわけで誕生日ではあっても特にいつもと変わらず作業作業、むー今日は集中力がいまいちだ…。

以下web拍手レス

 

>トライアルマキシマムドライブ、演出はデカレンの光速拳ライトニングフィストのキック版を思い出しましたけど、やっぱファイズアクセルのインパクトほどじゃなかったなあ…と。今のところ、あれの連続クリスマに勝るものはないですね。トライアルの変身はレース開始っぽい演出なのはちょっと面白かったですけどね。
今後さらに演出凝りますかね

>「アギト」のG3マイルドもある意味「使い捨てライダー」じゃないですか?
尾室さんカワイソス

>かつて「S,I.C」も発売初日で瞬殺が多かったです。フィギュアーツもシリーズ当初はここまでのヒット商品になるとは思いませんでした。
>しかし、フィギュアーツのスカル、いい出来です。これでおやっさんの顔もボーナスパーツであったら完璧ですね。あの「MOVIE大戦」のラストは何度見ても感動します

MOVIE大戦は本当いいですね。  しかしフィギュアーツ、発売後即オークションにぼったくり値で大量に上がってるのを見ると…

>黒い仮面ライダーのスカルはいいですか。
いいですよ

>マサキ「よっしゃー!俺とサイバスターが大活躍する「魔装機神」がいよいよ発売だぜ!」 シュウ「おや?マサキ、こんなところで何をしているのですか?」 マサキ「シ、シュウ!てめぇ、どこからわいて出てきた。」 シュウ「随分と失礼な言い方ですね。しかし、マサキ、まだあなた「魔装機神」を買いに行っていないのですか。早く行かないと売り切れますよ。」 マサキ「なにっー!こうしちゃいられねえ、早く買いに行くぞ!クロ!シロ!」
迷子で店に到着できないオチが見えるぞマサキ!

>リリマジ当選おめでとうございます。あと、今回はいつもとまたちょっと違う感じの漫画ということで楽しみです。
予定ギリギリですが、がんばります

>トライアル初登場回は何度見てもいいです。トライアルの活躍も良かったけどAパートで若菜のピンチにミックが颯爽と現れたのも良かったです
ミック男前!

> 「タフでなければ生きていけない。人に優しくなければ生きていく資格がない」、おやっさんの尊敬する私立探偵フィリップ・マーロウの言葉がS.H.フィギュアーツのスカルから聞こえる気がします
ハードボイルドなフィギュアだぜ…

|

« またどこかの世界で会おう | トップページ | さいふらっしゅ »

コメント

はっぴーばーすでー!present

極上生徒会の同人誌を読みながらケーキを食べますbirthday

投稿: つかもとたかし | 2010年5月26日 (水) 23時33分

シャマルさんとライダー好きで
若林さんの記事と作品を楽しんでます


オレも同日が誕生日でした
お互いおめでとうございます
これからも楽しみにしてますぜ

投稿: カエル NJX | 2010年5月27日 (木) 03時10分

>小作人さん
どうもー。本はボッシュート

>カエル NJXさん
お互いおめでとうございます、これからもよろしくです。

投稿: 若林まこと | 2010年5月27日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またどこかの世界で会おう | トップページ | さいふらっしゅ »