« 都産2日目 | トップページ | テコンV »

2010年5月 5日 (水)

みんなで応援しよう!

10050501 暑い、暑すぎる…数日前までガタガタ寒がってた気がするけどなんやねん一体;春すっとばして夏到来ですよ。

それはそれとして、今日は子供の日ということでウチから比較的近いとこでダブルショーをやるというのでノコノコ行ってみました(笑)
いやほら、ダブルは例年以上にハマってるのでせっかくなら見ておきたいなーと。

10050502 アクセルとかも来るかなーと思ったらディケイドが通りすがりました、MOVIE大戦2010!

去年あたりどっかのお店でシンケンショー見たけど、内容も見てるお子様達の反応も合わせて和むなあ。
アクションも結構いい動きがあったりして楽しい。

しかしどうしても声は別の人なので、フィリップや士っぽいしゃべりをしてたけど違和感があるのは仕方ないか;

10050503 着ぐるみはアノマロカリスでした。ルナトリガーにフォームチェンジもしたり。

面白かったけど何年か前に職場の近くで見た響鬼ショーのカオスさにはやはり及ばなかったなあ、馬力マン伝説。

そんなこんなで、今年のGWは特に旅行というわけでもないけどずっと出かけっぱなしの連休でした。普段こもり気味なので色々発散もできたしよかったですわ。
気持ち切り替えて明日からまた色々作業進めよう、羽のばした分ちとスケジュール押してるしね;

|

« 都産2日目 | トップページ | テコンV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都産2日目 | トップページ | テコンV »