« マテリアル対八神家 | トップページ | リリマジ目指して »

2010年5月23日 (日)

それがお前の絶望までのタイムだ

100523 さらば井坂先生、というわけでアクセル強化・ウェザー退場という大きな山場を抜けたダブル、盛り上がったなあー。

アクセルトライアル、個人的にキャラクターがパワーアップしたときメインカラーが別の色になるというのはイメージ変わりすぎてあまり好きじゃなかったりするので(金とか白とかならそんなに気にならないんだけど)初めて見たときトライアルが青いのにちょっと違和感あったんだけど、なるほど赤→黄→青でスタートか!自分単純なのでこういう風に納得できる理由がつくと惚れます、トライアルカッコいいね!振り切るぜ!

照井の代名詞ともいえる「俺に質問を~」というセリフ、場面によって同じセリフでも大きく印象変わるけど、今回ラストの優しい感じはよかったなあ。いや照井君本当いいキャラになりました、いまや間違いなく風都になくてはならない「仮面ライダー」の一人だね。

今回は脇役に徹したWだけど、翔太郎の「今回のヒーローはあっち」がまたいい…毎度思うけど本当面白いなダブルは!

次回から新展開、気がついたらダブルは放送あと3ヶ月ちょいなんだよな…しれっと9月以降放送続いてても全然気にしないんだけど(ぉ

 

そんなこんなで今日は友人等と夕食会、ぼちぼちリリマジ~夏コミとノンストップ修羅場モードになるので今のうちにまったりと。

|

« マテリアル対八神家 | トップページ | リリマジ目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテリアル対八神家 | トップページ | リリマジ目指して »